coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

神経質(笑

2010-07-12 23:35:35 | だらだら生活
ども~♪
今日は雨ナッシング。


さてさて本日は・・・やっぱおいらが神経質ってことなんだろうなぁ

例の隣の騒音、そして別のご近所の建てなおしによる家屋破壊の騒音、
そしてそれに反応し続けるピースくん・・・。


イライラがピークです(笑

それもこれもおいらの神経質な性格のせい・・・
しばらく気にしない生活を心がけます(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>家屋破壊 (Gon.)
2010-07-13 07:26:00
ソレは勘弁してやってくれぃ。。。
返信する
あ。 ()
2010-07-13 13:33:44
ソッチの騒音は聞こえる(笑)

まぁ、いつまでも続くものじゃないし、通常俺が家にいる時間には作業してないから気にならないけど。

あまり深刻に考えると精神衛生上良くないんで気軽に気楽に・・・

例えば自分で建てた持ち家だったりしたら、引っ越して回避するって訳にもいかん訳だし。
ソレこそ喧しかろうが暗かろうが臭かろうが・・・ね(笑)
返信する
まあまあ(笑 (so@管理人)
2010-07-13 23:33:36
>Gon.ちゃん

半分冗談すから♪

ただ、破壊の音そのものではなくて、
それに反応しっぱなしのピースくんが・・・
返信する
大丈夫♪ (so@管理人)
2010-07-13 23:34:54
>ツさん

結構どれもこれも慣れてきたかも(笑
ただ、事務所に行くと・・・
音が近いんだよね~(泣
返信する

コメントを投稿