coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

そうなんですか? 遭難です(笑

2009-07-12 22:26:46 | ツイン
ども~♪
今日の天気・・・・とりあえず顔面と両腕はヒリヒリやけてます(笑


さてさて本日は・・・山梨県へならべに行ってきました!
集まったのは総勢9台のツインたち♪

こんな感じ♪




お昼までおしゃべりしまして本日のメイン「ぼんち食堂」へ♪
え~っと写真とかはほかの方が載せてるので割愛(笑

大盛りで超有名なこのお店、
そりゃあもう尋常じゃない量・・・
軽くすませたいとゆうsoのもくろみはG氏の
「あまえに選択権なんかある思ってんのかゴルァ!」(脚色ナシ♪)
という一言で却下、爆盛りカツカレーを注文。

当然遭難しました、それも“大”遭難です、
約1/3を食べたところで一切手が動かなくなりました・・・
ものを粗末にしてしまい反省・・・orz

その後最初の集合場所に戻っておしゃべり♪
3時過ぎに帰路につきました。
今回は場所の関係上「中央高速」を使ったのですが・・・
・・・ダメですねえぇ・・・
事故でもなんでもない自然渋滞で18キロ・・・(泣
空いていた行きとはうって変わってめっちゃ時間かかりました。

それでも楽しい時間を過ごせて大満足でしたぁ♪

本日いただいたもの・・・


いつもいつもありがとうございます♪
そしていつも手ぶらでごめんなさい(汗

さらに、aniiさん「ゾック」ありがてゅ~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (Gon)
2009-07-12 22:55:36
ごてさん・・・、酷いよね(爆&謝
返信する
確か… (so@管理人)
2009-07-12 23:04:17
>Gon.ちゃん

ごてさんは背後にいたけど、
確か"その"声は斜め前から……

ハッ(゜▽゜)!!!


そうだったのか!


(((;´゜Д゜))アワワ


あにゃたよ、あ・にゃ・た♪


今日はありがとね~
また遊んでね~♪
返信する
ありがとう (トリロジー)
2009-07-12 23:18:16
今日はお疲れ様でした。

久々に会えてとっても嬉しかったです。
so号をもっと見たかったです。
早退しちゃってすいません。
またゆっくりと。ではでは。
返信する
どもです (so@管理人)
2009-07-12 23:24:40
>トリさん

お疲れ様でした♪

そー言えばお久し振りでしたね、
胃は平気ですか?(笑


新マフラー&エキゾーストサウンド、
最高でした♪
返信する
お疲れ様でした! (anii)
2009-07-13 00:15:14
無事遭難おめでと~!
そしてうっかりしてごめんなさ~イ(笑
返信する
(ノ_-)ゴシゴシ (so@管理人)
2009-07-13 00:21:17
>aniiさん

やっぱ"ぼんち"はタダものではなかったですね♪

ちなみに…おいらも忘れてましたから!(笑

また遊んでやってくださいね~♪
返信する
お疲れ様ー。 (みゃあ公)
2009-07-13 10:37:01
同じテーブルに座らなくて良かった~(笑)。
離れてたせいで反則技使っても大丈夫だったもーん。
正々堂々の勝負なんて、わたしにはムリ。ホホホ。
負けると判っていても挑んだsoさんはすごいです。<棒読みで
また遊びましょうねー。
返信する
初コメです。 (虎蔵)
2009-07-13 12:25:33
 昨日はおつかれさまでした。
また遊んでください☆
それはそうと昨日の帰り途中、圏央道・日高SA付近で、物凄い速度で巡航していくso号を発見!!!
 すぐさま追いかけましたが、あっという間に消えてしまいました。
 「羽変えたらスピード落ちた」いってたのに・・・。
 速かったですよ。
返信する
おつでした~ (デカフェイ)
2009-07-13 20:02:59
渋滞きつかったですね。

ハネは実物もカッコ良かったです。

次回は例のグラタンスパ行きましょ~♪
返信する
お疲れさまでしたー♪ (so@管理人)
2009-07-13 23:36:57
>姐さん

反則技・・・ぴんこさんの笑顔が忘れられないです(笑
でもアレが正解だと今なら思います(爆

負けるとわかって挑んだ・・・だってG氏が・・・(笑
返信する

コメントを投稿