coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

最終日は軽井沢

2008-05-06 22:02:48 | だらだら生活
どもー♪
未だ疲れがとれない悲しいおじさんです(爆

さて、今日は奥様の関係で
期間限定開催していたショップの最終日でした。
なので片付けなどのお手伝いをかねて顔だしました。

で、せっかく軽井沢に来たので、
会社員時代の友人が経営している
ドッググッズのお店に突然行ってみました♪

中軽井沢でショップを経営している友人、
もう5年以上会っていませんでした、
突然行ったら迷惑かな?とも思いましたが突撃(笑

お店にサングラスしたまま入ると、
やはり気がつかないようで(当たり前?)
でサングラスはずしてようやく思い出してもらえました♪
その後しばしお話して帰りました。
久しぶりに話せて楽しかったなぁ・・・。
お土産までいただいちゃって申し訳ない。

また機会をつくって遊びに行きますねん、
今度は何か“お土産”持って行きますからね~♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの (Gonsan)
2008-05-06 22:18:58
ヤ○ザかと思ったよ、、、( ̄口 ̄;;
って言ってなかった??(笑


オイラは、サングラスしてると、
会社の更衣室で普通に言われる、、、ヒドクネ??
返信する
あっはっは (so@管理人)
2008-05-06 22:25:52
>Gonちゃん

ひどくないない(笑
会社の人間違ってない(笑

Gonちゃん+サングラス=ヤ○ザ+コート=マ○ィア

し、失礼しましたぁ(汗
返信する
ヒドイッ!!! (Gonsan)
2008-05-06 23:15:14
ばきゅーん ( ・・)γ・・・・・‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐・
返信する
ヒィエェ~ (so@管理人)
2008-05-07 01:41:27
>Gonちゃん

や、殺られる!?

タースーケーテー(笑
返信する
いやいや (デカフェイ)
2008-05-07 03:13:51
Gonちゃんも怖いけど、SOさんも黙ってたらヤバイですよ・・・
やっぱりキングはツさんかな~
返信する
あ~らら・・・ ()
2008-05-07 09:33:54
しどいわデカさんったら(笑)

こんな弱った小鹿のような私をつかまえて・・・(爆)
返信する
え・・・ (so@管理人)
2008-05-07 11:11:40
>デカフェイさん

なんか肝心の人忘れてるような・・・

・・・デカさん本人・・・ボソ

あわわわ・・・言っちゃった・・・(爆
返信する
おめでとう! (so@管理人)
2008-05-07 11:13:11
>ツさん

キングの称号ゲットっすね!(笑

いやぁ、う・ら・や・ま・し・い♪
返信する
デカさんっ! ()
2008-05-07 11:58:16
今だっ!ブレイク発動!(謎)
返信する

コメントを投稿