coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

はじめまして?

2008-01-20 18:55:22 | ツイン
しまった写真撮りわすれた・・・(泣

今日はお友達の【池】さんのところへ行ってきました♪
ノーマルの12インチを渡しに。

以外と近くで、1時間もかかりませんでした♪

お会いしたのは初めてだったのでちょっと緊張(笑
そしてガレージ付の家によだれが・・・

また近県でオフ会があるときはよろしくであります♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした。 (【池】)
2008-01-20 19:22:22
撮り忘れましたね…
家に入った瞬間に思い出しました…orz

『意外と近く』の想像が私とはダーイブ違いますねぇ。
わざわざ超遠方から届けていただいたイメージです。

来週のは難しいけどまた群馬オフ企画しましょうっ!

あとマフラーオフも
返信する
こちらこそ♪ (so@管理人)
2008-01-20 19:28:08
>【池】さん

いや、ほんと近いッス・・・
仕事で笠懸に先週も2回、そして来週も(笑
1月だけで何回も通過してましたから。
ですから全然近いッス♪

また暑くならないうちにやりましょオフ。
・・・マフラーオフ(笑
返信する
こんばんは (ryoma)
2008-01-20 21:44:50
こんばんは、ryomaです。
こっちのブログを発見したので、コメントしてみます^^;

みんカラとか、あまり覗けておりませんが・・・オフとか興味あるので、誘っください^^
埼玉北部ですが、太田市が近いほうの北部です(笑)
返信する
通過点だったとは (【池】)
2008-01-20 22:30:40
知りませんでした。
信号名とコンビニで集合場所分かったのは其の為ですねっ!!
時間があったら寄ってくださいな。
パンあげますから。

>ryomaさん
私太田に実家があって数年前まで居ましたよ。
ご一緒できるといいですねー。
返信する
いらっしゃぁぁぁぁぁい♪ (so@管理人)
2008-01-20 23:35:25
>ryomaさん

こちらでもよろしくね!
と言うか、soもみんカラはもっぱらROMでして(爆
本家はコチラなので覗きにきてくださいね、
出来る限り“毎日”アップしてますから(笑
あとホムペも是非(最近更新少ないケド)

埼玉北部・・・じゅうぶん近いですね♪
オフ会が開催される時はココでも告知しますので、
是非参加してくださいね。
ぜひ会いましょー♪

返信する
やっぱりパンなのね(笑 (so@管理人)
2008-01-20 23:39:07
>【池】さん

そうなんです、
最近はしょっちゅう通ってます(笑
そうでなかったら、方向音痴のsoは
なかなか辿り着けません(爆

で、やっぱパンなのね(笑
うみゅみゅ・・・謎だ・・・。
返信する
12インチ (LA)
2008-01-21 00:30:17
無事お届け出来たみたいですね!

soさんと【池】さんはすでに顔見知りだと思ってました。
ところで、コメンテーターのツさんはどぉ~したんだろう?
返信する
12インチ (Gonsan)
2008-01-21 00:38:58
ツインの純正ホイール&カバーってナカナカ良いよね~♪
納車時に既に社外(ダイハツ純正。。。ナゼ?)
に変わってなかったら、、、やっぱり変えてたかな(^^;;



>パン
soさんの顔が“パン好きの顔”なんじゃない?
ヨクワカランケド。。。
返信する
どもども (so@管理人)
2008-01-21 00:41:32
>LAさん

はい無事めぐり会えました♪
そうなんです、会ったの初めてだったんですよ(笑
また一人(一台)お友達が増えました♪

ツさんはこの時間完全に寝てますヨ、
(soにとっては・・・)朝早い仕事なので♪
4時間くらい前に会いましたけどネ(笑

やっぱり「Gonちゃん&ツさん」が顔出さないと
このブログは盛り上がらない!?(爆
返信する
書いてる途中で・・・(笑 (so@管理人)
2008-01-21 00:45:48
>Gonちゃん

いらっしゃい(笑
ちょうどLAさんのコメ返しでうわさをすれば・・・(笑

そっか、買ったときから何故かダイハツ製だったのね。

soのはカバーナシの純正鉄チンだったので、
アルミ買う余裕もなかったのでカバーにしたのよ、
こんなに長くカバー生活が続くとは思わなかったケド(爆

>soさんの顔が“パン好きの顔”
Gonちゃんは100%“ごはん好きの顔”だと思う・・・よ(笑

ちなみに何を落としたのか気になってしかたないよ(笑
返信する

コメントを投稿