coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ニューマシン!

2007-12-05 16:47:22 | お仕事

買ってしまいました・・・。
若干予定よりもハイスペックなマシンになりました。

い、いいよね!?
だって必要だもん!
だって早いんだよ!
だって・・・だって・・・
店員さんの殺し文句に撃沈したのはナイショです(笑

かねてから懸念事項だった窓機、
実は直してもらったんです、
今もちゃんと動いてます。
でも、なんだか気持ちは隠せなくて・・・
『新しいの買いたい!』
そんなで結局買いました♪

もちろん今まで使っていたマシンも使い続けますよ、
これからはsoの仕事場で活躍してくれることでしょう♪

コレを期に徐々に窓機にも親近感をもって
接すれるようになれたらいいな♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
soさんて、 (Gonsan)
2007-12-05 22:25:44
“丸い人”だったのね。(笑

オイラも結構“丸い人”なんで、
店員さんの殺し文句に殺されちゃいます。
返信する
ゲートウェイですか・・・ (mirage)
2007-12-05 22:38:10
初めてのPCはゲートウェイでした。
自分には最初で唯一のメーカー機です。
とても静かで使いやすかったのを覚えています。
買収されて一時日本から撤退してましたがまた最近進出してきましたが、ゲートウェイらしさがなくなってしまっているような気がしてなんだかさびしいです。
返信する
門道・・・ ()
2007-12-05 22:55:01
牛かっ?牛なのかっ?

・・・今のは違うんだよね・・・残念。



ただ、俺が聞いてたモデルと違うんだよなぁ・・・
ま、パソコンって比較していくとドンドン上位スペックが欲しくなるものだからねぇ。



Gonsanさま
soはおそらく相打ち覚悟で玉砕したものと・・・
ヤツがおとなしく殺し文句程度で殺されるわけがない(笑)
返信する
そうなんですね、 (Gonsan)
2007-12-05 23:05:27
>ツさま

Dark-soの部分をオイラは知らない・・・。(笑
怖いよ~。
返信する
soは・・・ (so@管理人)
2007-12-05 23:52:28
>mirageさん

so、窓機がまったくわかりません(爆
おそらく今後もメーカー製脱却はないものと・・・(笑

なのでゲートウェイらしさ・・・謎です、
今度ご教授ください♪
返信する
君達は・・・(笑 (so@管理人)
2007-12-05 23:56:35
連名で(笑

>Gonちゃん・ツさん

確かに最初考えていたのとは
スペック・価格共に高騰しましたね(笑
でもちょこっと使っただけで速さは体感できました♪
やっぱ速いって快適ですね♪

と・こ・ろ・で!
お二人とも勘違いしてますよー(笑

soはっ! 丸くて丸くて最近デヴ・・・じゃない!
超がつくほどの温厚、で・す・よ♪

Dark? なんのことやら・・・(笑
返信する
いやいや・・・ ()
2007-12-06 00:06:14
ブラック団団長の三遊亭楽太郎師匠が「アイツの黒さにはかなわない・・・」って言ってましたから・・・(嘘)
返信する
えっ・・・ (so@管理人)
2007-12-06 00:12:35
>ツさん

言ってたらスゴイなぁ(爆

soの黒いときは期間限定ですからお見逃しなく!(謎
返信する
おっ! (Gonsan)
2007-12-06 00:37:27
“期間限定”や“地域限定”などの
限定モノに弱いオイラがやって来ました(謎
限定品は是非ともGetしたいですね

ちなみに、オイラ窓機しか知りません。
メインがネズミ製で、サブがDELLです。
仕事用ノートもDELLです。
返信する
 (so@管理人)
2007-12-06 00:44:16
>Gonちゃん



ちなみにGonちゃんに対してはいつも"黒"バージョンよ(笑



メインにサブに仕事用ノート!

あ、しまった。

ちょっとカッコいいって思っちゃった(笑
返信する

コメントを投稿