coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ランチ♪

2009-12-13 21:37:33 | ツイン
ども~♪
今日は若干寒いです。


さてさて本日は、Dさんとランチしました♪

突発でしたが「ぽわ~る」へ行くと言われたので奥様共々出かけてきました。
ひさしぶりのぽわ~るでしたが・・・soはグラスパ(量少ないんです)で棄権(笑

おいしく楽しいひとときを過ごさせていただきました♪



・・・たまにはコチラから色んなトコロに行かないと(最近近場に甘えすぎ?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいDです。 (デカフェイ)
2009-12-13 23:56:49
突然のお誘いゴメンナサイ(^^;
原点ラーメンも候補だったんですがカミさんのリクエストでポワールになりました。

次回は千葉or神奈川あたりで集まりたいですね。

返信する
え~。 (Gon.)
2009-12-14 00:24:53
京都で待ってたのに。(笑

味噌煮込み食べにおいで~(・ω・)/



モチロン、Dさんや、Tさんもね♪

m氏とi氏も拉致ってきたまえ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
じゃ (ハネ)
2009-12-14 18:02:41
味噌煮込み食べたい!
本場の本物は、美味しいでしょうね。
返信する
遅レスすんません (so@管理人)
2009-12-15 14:23:10
>デカさん

原点もイイですね、また今度(笑

次回はソッチ方面考えたいですね、
最近近場過ぎて罪悪感が・・・(笑

なんか考えまぁす♪
返信する
遅レスすんません (so@管理人)
2009-12-15 14:31:16
>Gon.ちゃん

一度は行ってみたいんだけどなかなか(汗
Dさんは今回行くつもりだったんですよ、
ただ起きた時間が・・・(笑
おいらが行く場合、Tさんつきあってくれるのかしら?(爆

m氏とi氏はムリだろぉ~(笑
返信する
遅レスすんません (so@管理人)
2009-12-15 14:31:59
>ハネさん

それココに書くことじゃあ・・・(笑
返信する
いまさら・・・(^_^;) (ally5twin)
2009-12-29 20:58:33
今からでもコメいいですか?(笑)駄目?

並ぶとデカさんのが低いのよくわかりますね。

今度は誘ってくださいね(^_^)

新年会の予定そろそろよろしくっす!

返信する
そうですね (so@管理人)
2009-12-30 21:06:09
>allyさん

ほんと低いですよね~、
あこがれます♪

またランチとかするときは
声かけさせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿