coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ハイマウントストップランプだが・・・

2008-09-29 19:34:52 | ツイン
どもー♪
ちょっとぉ奥さん聞きましたぁ、
今日の気温が18度、11月下旬並ですってよぉ(笑


さてさてそんな寒さも
一日仕事場にこもっていれば関係なぁあぁぁぁぁあああい(壊

まぁ、そんな感じで今日も一日せっせか働いたワケですが、
先ほど一件発送の手配があったので出かけました。

すると、その出がけにツさんが通せんぼしてきました(笑
なにやら手に持っている・・・?
詳しくはツさんがそのうち某所で出す・・・かな?
ようは“アップガレージで売ってるぞ”とのご教授(笑

せっかく出かけるのだから
ついでに寄ってみることにしました♪

・・・スゲー渋滞(泣

途中、若干嫌になりつつも到着。

ツさんご教授のブツを探していると・・・
スゲー良い物見つけちゃった♪

はい、写真のブツです。
何の車種かは不明ですが、
ハイマウントストップランプです。

・・・?

soのツインには付いてますよね?

よーっくカタチを見てくださいね。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

エアスクープに見えません?(笑

裏側を見ると、中身のレンズ部分と分解できるようです!
と言うことで・・・

ボンネットに付けるか、それともルーフに付けるか!
さきほど乗っけてみましたが、ドッチもイイ感じ♪

ちなみにお値段300円♪(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、、、 (Gonsan)
2008-09-29 20:58:50
ルーフにエア・スクープの為の“大穴”開けるの???


穴開けるんなら、無難にボンネットじゃね?(笑
返信する
ぃゃぃゃ。。。 (わち)
2008-09-29 21:30:59
soたんは、穴を開ける勇気が無いから
ドアに貼り付けて小物入れにするんじゃ

軟弱もにょ(セイラ風
返信する
穴・・・ねぇ・・・ (so@管理人)
2008-09-30 00:06:22
>Gonちゃん

とりあえずボンネットにしてもルーフにしても
“穴”はナシの予感(笑

ルーフは特にねぇ、3連メーター付いてるし(汗
返信する
そうか! (so@管理人)
2008-09-30 00:07:50
>わちしゃん

小物入れ! なるほど、それもアリかも・・・ナイナイ(笑

あ、でも軟弱モノは当たりですよ(爆
返信する

コメントを投稿