coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

時代はワイヤレス?

2008-01-10 16:59:45 | だらだら生活

昨日の夜、近所の回転寿司へ行った。
回転寿司と言えば、流れているネタが
カラカラなこともしばしば(笑

だからできるだけ注文したいのだが、
今までのインターホンでの注文は、
返答の音がでっかくて恥ずかしい(笑
または、なかなか来なかったりと・・・

数ヶ月前、別の店で“タッチパネル注文”が導入された、
声を出すことなく間違いなく注文ができる、
ある意味画期的システム(笑

そして昨日行った店はさらにパワーアップ(?)
タッチパネルがワイヤレス仕様に!
すごいねー、どこまでいくんだろ?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメダメっ! ()
2008-01-10 17:54:06
配達専用新幹線で持って来てくるようじゃないと(笑)

返信する
うちの (デカフェイ)
2008-01-10 18:11:12
近所の回転寿しもタッチパネルです。
ディスプレイの変更はないのですが、オープン当初よりタッチのレスポンスが上がってます。特に改ページが早くなったみたいです。(マグネットコーティング??
返信する
新幹線・・・ (so@管理人)
2008-01-10 20:09:26
>ツさん

初めてアレを見たときはビビリましたよ(笑
新幹線はナイけど、ワイヤレスはステキよ♪
返信する
マ、マグネットコーティング(笑 (so@管理人)
2008-01-10 20:11:53
>デカフェイさん

今後はこれが当たり前になるのでしょうね♪

しかしレスポンスが上がったというのは
特筆すべき点ですね(笑

あとは一度に注文できる量が
もう少し増えると嬉しいです。
(このお店は4皿までしか頼めなかった・・・)
返信する
どんだけ食べるの? (Gonsan)
2008-01-10 20:28:34
4皿8カンも一度に来れば十分の様な気が、、、
soさんて、見た目によらず大食漢ですか?
・・・もしかして!おk、、、(自粛





オイラはオコチャマなんで、タマゴと、煮アナゴと、
納豆巻き、あとは食後のプリンが有れば大満足よん♪
返信する
そんなには・・・ (so@管理人)
2008-01-10 20:38:03
>Gonちゃん

回転だと7から10皿くらい食べますよ、
でも友人はもっと食べますよ(ね、ツさん♪)

タマゴ、穴子は好きですよ、
でも納豆は食べないなぁ・・・。

ちなみに普段の食事でも
納豆はゴハンにかけたりしないのよ、
納豆だけで食します♪
返信する
ばかもん・・・ ()
2008-01-10 21:06:56
その言い方だと俺がやたら食うみたいじゃないか。



・・・食うけどな。



あたしゃとりあえず雑食性。
嫌いなモノ以外は何でも食います(なんだそりゃ)


ま、罰として、次はおまいの奢りで(笑)
返信する
ほぅほぅ、、、 (Gonsan)
2008-01-10 21:36:07
じゃ、オイラもついでに♪(ナンノツイデ??





オイラも嫌いな物以外は何でも食べますよ♪
返信する
今年初の連名♪ (so@管理人)
2008-01-10 22:14:44
>ツさん・Gonちゃん

ツさんは正直喰うっス(soから見ればね)

とりあえず2人が揃ったら奢ってやろう!
(まぁムリかと・・・)

ちなみにsoも基本雑食です♪
あ、でも甘酒とトコロテンはパス(爆
返信する
くっくっくっ・・・ ()
2008-01-11 11:36:51
言っちゃったね?



Gonsa~n!

群馬でお待ちしてま~す!

食べ放題で~す!

回ってなくても良いらしいで~す!(?)

返信する

コメントを投稿