coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

容量アップ

2007-07-29 18:43:11 | お仕事


お仕事で使っているマシン。

先日まったく起動しなくなってしまった、
もうホント目の前真っ暗になりました…(泣

原因は不明のままですがその後は普通に動いています、
しかしいつ同じ症状がでるかもわからないのは非常に怖いっ!

そんなボロボロのsoに友人が力をかしてくれました。
写真はその作業中のもの。

今回RAIDカードを導入、自動でのバックアップができるようになりました!
(システムディスクね)
また合わせて容量もアップしました、
今までが400GBだったのですが、1.22TBになりました。

さぁ仕事がんばるぞっ!

……そぉ、仕事ですよ(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで・・・ ()
2007-07-29 19:22:33
エロデータもたくさん格納できますねっ(笑)
返信する
エロエロ (so@管理人)
2007-07-29 19:34:35
>ツさん

そうそうこれでいっぱいのエロデー……コラ~(笑

仕事です、し・ご・とっ!

しかし、今回もお世話になりました~
返信する
それで・・・ (わち)
2007-07-29 19:35:58
エロデータは何%くらいの割合なんですかぁ
返信する
いや…だからね… (so@管理人)
2007-07-29 19:44:28
>わちさん

もう~わちさんまで~(笑

これはお仕事マシンなのです、
エ、エロデータなんか…なんか……

ぬぁ…ほんとのことが言えないっす(爆

ps.FISCOお疲れ様でした~、
  盛り上がったみたいですね~
  私も行きたかったな~(泣
  次のオフは絶対参加するじょ!
返信する
おそらく・・・ ()
2007-07-29 20:21:20
全データ容量の85パーセントくらいではないかと・・・(笑)
返信する
あのね… (so@管理人)
2007-07-29 20:43:40
>ツさん

いったいどんな仕事用マシン?(笑

って言うか、まだ全体の3割程度しか使ってないのよ(笑
返信する

コメントを投稿