coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

破裂寸前

2008-04-11 19:11:15 | だらだら生活
どもー♪
今日は徐々に天気回復♪
ところがとにかく風が強い!
テンションが上がらない一日です(笑

さてここ数日非常に忙しいワケです(マジ
当然ですがツインに手を出すどころか
洗車もままなりません(泣
「並べ」直前で参ったなぁって感じです・・・。

ところでso、仕事中たまに近くの自販機に
飲み物を買いに行きます。
一番近い自販機は歩いて十数秒、
しかしさらに十数秒歩くと100円の自販機があります。
今日はそこでコー○を買ってみました、
“ガコッ”出てきたコー○、スゲーパンパン!
というか缶が変形して縦方向に延びています、
例えるなら「北斗神拳くらってバビューンとなる直前」の状態(笑

!!!!! 何故?

おそるおそる手に取る・・・アッチー!!!!

そうなんです、自販機の設定が間違っていて
アイスにするべきところをホットに!
アツアツにされたので炭酸が気化でもしたのかな?
超ビビリながら自販機を設置してるお店のオバちゃんに事情説明。

代わりの商品を貰いました(笑

あー写真撮っておけばよかった・・・(爆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでぶコーラ? (デカフェイ)
2008-04-11 19:15:43
あるあるある~!

昔カルピスソーダでHOT攻撃くらいました。
開けたら大変な事に・・・当然のめましぇ~ん
返信する
ひぇー! (so@管理人)
2008-04-11 19:21:41
>デカフェイさん

開けたの!?
おいら怖くて触るのさえも躊躇しましたよ(汗

デカフェイさん・・・やっぱ漢だわ(笑
返信する
↑ soさん・・・○マカ発言?! (わち)
2008-04-11 20:17:33
画像を見たかった。
きっと GONさんの義弟の仕業かも(笑
返信する
誰が管理を・・・? ()
2008-04-11 20:48:27
アノ自販機か。

ホットは暖かくないし。
コールドは人肌だし。
しかし炭酸飲料はホットと・・・

誰が管理してるんだ?

おばちゃん?
近い方の自販機は店のおっちゃんが一応の管理をしているが・・・
返信する
きっと (so@管理人)
2008-04-11 21:39:12
>わちしゃん

意外と○マっぽいsoちゃんです(笑

たぶん前回Gonちゃんが群馬に来たときに
“ひこう”を突いていたんでしょうなぁ(笑
返信する
話してみたが・・・ (so@管理人)
2008-04-11 21:41:48
>ツさん

おばちゃんは全然管理してないみたい・・・
「自販機の会社に電話する」って言ってた(笑

最初はsoの言っている意味すらわからなかったし(爆
しかしコー○はかなりホットでした、
あのままほっといたら
そのうち自販機の中ではじけたかも・・・(コエー
返信する
おっ! (Gonsan)
2008-04-11 22:39:20
オイラの居ないところで、オイラがネタにされてる(^^;;

・・・・・・突くぞ?(爆

返信する
じゃあ (so@管理人)
2008-04-11 22:42:37
>Gonちゃん

お疲れ♪

13日に突かれにいきま・・・カンベン(笑
あと少しだねー・・・・忙しいヨー(泣
返信する

コメントを投稿