coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

はっはっは

2014-07-27 21:49:35 | だらだら生活
ども、昨日はすっかり忘れていたsoです♪

今日はかなり高温になる予報でしたが、朝からソフトボールの大会。
試合が始まる10時頃にはすでに外に居るだけで辛い気温でした。

ちなみに試合は出番ナシ(苦笑
やっぱ手首の状態がまだまだ万全ではないので・・・

そして敗戦(泣

そのおかげでと言っては何ですが1試合で終了、
直後の大雨にも当たることなく引き上げることができました。

大雨のおかげか、その後は強めの風と相まって久しぶりに過ごしやすいカラッとした状態です。
いいね、秋っぽい♪(夏はこれから本番だけど

ってことで明日は通常業務、お仕事頑張ります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿