coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

2013も高坂ならべから♪

2013-03-25 23:48:50 | ツイン
はい、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね、
本日行った某S社のお膝元太田市では桜も結構咲いてました♪



・・・・ってなことで・・・



そろそろ2013年もならべと称するオフ会をしたいなと考えております♪
一発目のならべと言えば、やっぱ「高坂」ですよね(笑

4月の日曜日で考えると14・21・28あたりがいいのかな?

この日はダメ~とかあったらご意見くださ~い。
なんとか今月中には企画アップしたいと考えております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (Y氏)
2013-03-26 01:24:44

好例の高坂オフ、私は、何時も イイです!

楽しみでーす

では お願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (ガレージAM)
2013-03-26 10:51:45
うちらも準備しなきゃ!
返信する
よろしくお願いしますです (so@管理人)
2013-03-26 23:21:02
>Y氏

告知しました~♪

よろしくお願いしますね~
返信する
そういえば (so@管理人)
2013-03-26 23:22:09
>AMさん

同じ高坂開催でしたね!
そちらはいつでしたっけ?
返信する
高坂 (ガレージAM)
2013-03-27 09:24:14
うちらは5月の連休明けにやります(^-^)/
返信する
なるほど・・・ (so@管理人)
2013-03-27 23:29:01
>AMさん

じゃあ偶然バッタリはナイですね(笑

準備頑張ってくださいね~♪
返信する

コメントを投稿