coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ここ数年で・・・

2010-01-27 23:14:21 | だらだら生活
ども~♪
今日は、天気はまぁまぁかな?


さてさて本日は・・・タイトルにあるように、


ここ数年で・・・一番イラっとしました(爆

言った言わない、事前報告の有無、タミングの悪さ、
どれをとってもNo.1!

そして今からようやく業務に入れます・・・(泣

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル (Gon.)
2010-01-28 03:57:09
・・・正直スマンかった。m(_ _)m


ん?(・_・;?
オイラ関係無い、、、か??(^^;;


誰に対してか、何に対してかは知らんが、
引き摺るのは精神衛生上良くないので、、、

ミソカツ食べにおいで♪щ(゜Д゜щ)カモォォォン!!!
返信する
そんな時は (ally5twin)
2010-01-28 06:21:27
新年会やっちゃいましょう!

ん?ミソカツ?(笑)



返信する
ないない(笑 (so@管理人)
2010-01-28 14:56:12
>Gon.ちゃん

そんな“命知らず”なことはしましぇ~ん♪(爆

そうだなぁ、そろそろ遠征とかしたくなってきたかなぁ、
ミソカツ、いいねぇ♪
返信する
なかなかねぇ (so@管理人)
2010-01-28 14:57:20
>allyさん

スケジュール・・・(悩

今度みそかつ行くときは一緒にですよ♪(笑
返信する
お♪ (Gon.)
2010-01-28 21:41:09
スタッドレス履いてるんだし、長野越えも楽勝だね♪

ちなみに、今の時期は味噌煮込みうどんも美味い♪
返信する
来週 (so@管理人)
2010-01-28 21:46:36
>Gon.ちゃん

来週半ばにはいったん仕事にケリがつく(予定)
長野・・・行っちゃおうかなぁ・・・(ムリかな
返信する
長野? (Gon.)
2010-01-29 09:25:00
う~ん、ミソカツ&味噌煮込みまであと300km!m9っ`Д´)
返信する
そっか! (so@管理人)
2010-01-29 15:07:35
>Gon.ちゃん

愛知ね愛知♪
味噌煮込み=長野と勘違いしちゃった(笑

結局来週は仕事で全滅みたいなんで・・・
さ、再来週こそ!?
返信する

コメントを投稿