coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

TP'09

2009-11-23 21:27:09 | ツイン
ども~♪
今日は...まだ眠い(笑


さてさて本日は、家族サービス(笑
実家いったり買い物いったりしました。

さぁ昨日はツインピークスでしたが、
いやぁ楽しく過ごさせていただきました。

出発したのは午前0時、余裕をもって出かけました、
結局寝ずの状態でしたが混雑もなく無難に集合場所までたどり着きました。
(ホントは1回道間違えた・・・)

で、本番のツインピークスは楽しく過ごすことができました、
その後お土産を買いに連れて行ってもらい(これがイイトコ教えてもらいました)
さらにその後ディナーへ♪ G氏おすすめのお店へ、
11名の大所帯で行きました。

soはG氏おすすめの「マヨみそカツ」、
ボリュームありましたがかなりの美味しさにペロリとたいらげました♪

その後は眠気との戦いで帰宅の途につきました。




・・・・あ、オフレポはないっす(笑

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (anii)
2009-11-23 22:51:34
ないのかいっ!





お疲れ様でした。
返信する
なんだって~! (ally5twin)
2009-11-23 22:53:39
オフレポ・・・なし~orz
本当楽しみにしてたのに~(>_<)

せめて「マヨみそカツ」の写真くらい(笑)


運転お疲れ様でした~(^^)

アプリの更新よろぴく~!

返信する
相変わらず・・・ (りきる)
2009-11-23 23:06:35
おもろい(笑)

特に、名刺の渡し方は勉強になりました(爆)
返信する
Σ( ̄口 ̄;; (Gon.)
2009-11-24 02:14:17
↑で思い出した。。。


まぢで『名刺』渡してないじゃん(爆




ところで・・・、腹一杯だから帰る。
とか言ってたのはドコのダレだったっけ~?(笑
返信する
Unknown (ハネ)
2009-11-24 05:12:04
今回も、お世話になりました。
大勢の前で、話せセルのが・
うらやましいです。。。
返信する
えっと (so@管理人)
2009-11-24 10:28:13
>aniiさん

楽しみ過ぎて何がなんやら・・・(滝汗

皆さんのオフレポを楽しみにしてます(おぃ
返信する
ほら (so@管理人)
2009-11-24 10:28:50
>allyさん

allyさんには直接・・・ね♪(笑
返信する
実は・・・ (so@管理人)
2009-11-24 10:30:09
>りきるさん

ちゃぁんとお話しできたことなかった気がしてて・・・
緊張の裏返しなんですよ~(汗

お次にお会いしたときはクールに挨拶します♪(謎
返信する
いやマジで・・・ (so@管理人)
2009-11-24 10:32:12
>Gon.ちゃん

し、しどい・・・orz

オナカはねぇ、ホントいっぱいだったのよ、
でもあのカツ・・・やられたよねぇ、
美味すぎっだっつーの♪
あっという間にたいらげましたぁ、
またソッチに言ったら行きたいなぁ、
・・・LAさんも一緒に(爆
返信する
反省 (so@管理人)
2009-11-24 10:33:44
>ハネさん

若干ハネさんをいじりすぎてしまったような・・・ゴメンネ♪

しかし、最近のハネさんは良すぎますね(笑
お次にお会いする時はリアアンダーお願いしますよ♪
返信する

コメントを投稿