coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

新型携帯!(笑

2010-11-27 18:36:14 | だらだら生活
ども~♪
今日はなかなかイイお天気♪


さてさて本日は、ツさんとランチ♪(うふ
でもってサプライズで携帯貰っちゃった!
現在soが使用している携帯はW52T、はいソコ古いとか言わない(笑
実は以前にW52Tの予備機としてツさんから色違いのW52Tも貰ってた・・・

しかしなかなか重い腰のso、いつまで経ってもそのW52Tを使える状態(ロック解除)にしなかったの・・・
そして今日・・・写真のW54Tをいただいてしまいました・・・
ランチの後、ツさんに付き合ってもらいW54Tのロック解除も済ませ、
今日からW54T使いに変わりました♪

基本的に操作系は変わらないようなので不便もなく使えてます♪
何よりメタルなボディがステキです。

ツさん、ありがとね~♪


ちなみにW52Tはブログ写真撮影用に今後も使います(笑
Macと青歯でラクラク転送はカード無しでも出来たので♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょま)
2010-11-27 19:18:17
ロック解除は、機種変更の2100円くらいですか?

青歯という言葉の意味、soさんのブログ見て今理解しました(笑)今まで何のことやら^^;
返信する
 (so@管理人)
2010-11-27 19:30:37
>りょーちん

金額ビンゴだよ~♪

青歯…(笑
実はこないだのりょーちんの「g〇〇網」も
最初分からなかったのよ(笑

翌日に「あっ!」ってね♪
返信する
お揃いの (RISKY)
2010-11-27 19:31:28
携帯同士でしたが、僕はSA002にアップしました(笑)
返信する
ど~も~ ()
2010-11-27 20:29:43
今日はどうも。

W54T。
自分が使った中では、かなりの名機。

一番長く使ったんじゃないかなぁ・・・

W52Tより少し重いけど、意図廻り小柄なんで結構使い易いですよ~

何よりKCP系端末じゃないので動作が軽快です(笑)



おサイフケータイのAndroid対応が完了したらSH006にする?(笑)
返信する
間違い ()
2010-11-27 20:31:03
意図廻り→一回り

どうしてこんなタイプミスを・・・かな入力なのに(笑)
返信する
そうでした! (so@管理人)
2010-11-27 23:35:42
>RISKYさん

そうでしたね~、“あの色”の同じヤツですよね♪
おいらは携帯を買い換えるまで余裕がないので・・・(笑
今回ありがたく頂いたので当分54でいきまぁす♪
返信する
ありがとね~♪ (so@管理人)
2010-11-27 23:38:26
>ツさん

角のラウンドが52よりもないので使い易いです♪
52は買ってすぐにコンクリに落下させたので
今度は落とさないように気をつけますね(笑

SH006……おいらやっぱスライドが好きぃ~(笑
返信する
おいらは (山本(笑)会☆)
2010-11-28 01:03:46
使ってた携帯の充電器差し込み口が壊れ、
ショップに行ったところ
iPhone4の在庫があったので、替えちゃいました。
o(^▽^)o

慣れると使い易いです!
返信する
ぬ~・・・ (so@管理人)
2010-11-28 19:32:44
>やまさん

キャリアの関係上「iPhone」にいけないおいら・・・
touchで我慢してます(笑

おいらがスマホに移行するのは・・・何年後!?(爆
返信する

コメントを投稿