coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

注意

2011-12-27 19:50:41 | だらだら生活
え~・・・本日の日記、若干不快な表現があります。
お食事中(に読む人はいないか?)その他の方、ご注意を♪




午前6時過ぎそれは唐突に起こった。
まだまだ熟睡中だったso、寝返りをうつと同時に腹部に嫌悪感を感じぼんやりと目を覚ます、
う~ん、気のせいかな? なんだか胃もたれに似た感じもする。
ところが数十秒後には耐えられないほどの吐き気と腹部の痛みが襲ってきました。

慌ててトイレに駆け込みます。

かなりのくだりっぷり、もともとお腹は弱い方なのですがそれにしても酷い状態、
しかも同時にやってくる激しい嘔吐感。
なんとかリバースだけはしなかったものの嘔吐感は消えず、
その後20分ほどトイレでうなり声をあげる始末。

寒いトイレの中で体は冷え切っているのに体中から吹き出す汗。
びしょびしょになっているTシャツがさらに体温を奪う。

・・・寒い・・・いや暑い? もうわけわからん状態。


その後、なんとか最悪の状態を乗り越えたものの、次に寒気と関節痛が襲いかかる、
しかも腹部の痛みも継続中。

起きていても辛いだけなので布団に潜り込む。
その後も症状は改善されず布団の中でうなることしばし。


お昼近くなり、このままではいかんと身体にムチ打って起き上がり
少し腹に何かを入れようとおかゆを食べる。
どうも症状からして“風邪”が疑わしかったので風邪薬を飲んで再び床につく。

夕方近くなり少し回復、やはり風邪のようだ。

現在そこそこ動けるようになりました、
まだまだ腹部の痛みも継続中ですが・・・。

皆様も風邪にはご注意くださいませ、今回はかなりきつかったっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって… (山本(笑)会)
2011-12-27 22:14:26
嘔吐下痢症では?
アデノウイルスに感染するとなります…
ちなみに、うちの嫁ちゃんと子供、嫁ちゃんの両親が嘔吐下痢症になっちゃってます…
返信する
ふむふむ・・・ (so@管理人)
2011-12-27 22:23:23
>山さん

嘔吐下痢症、ググってみました。
おいらの場合午前中で嘔吐感はだいぶ薄れてきて
そのかわりに関節のだるさがでてきたのでやっぱ風邪かなぁ

って言うかご家族の方が心配ですよっ!(汗

以上、そこそこ体調が復活してきたsoでした♪
返信する

コメントを投稿