coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

買っちゃった♪

2007-12-02 22:42:51 | ツイン


はい、ツイン乗りの方、
付けてる方いっぱい(?)いらっしゃいますよね?

スマート用のフェンダーモールです。

so号にはリアに汎用のゴムモールが付いてます、
でもね、しょせんゴム、なんか安っぽいんです(笑
そんなこと考えていたら、
今年の全オでキムさんがスマート用を付けて来ていました。

よーっくチェック!

いいねコレ♪

早速オークションでチェック!
見つけましたよ安めのヤツ(爆
で、今日届きましたぁ。
早速明日取付・・・忙しくてムリっぽいっス(笑

そ、そのうち付けまーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (Gonsan)
2007-12-02 23:34:13
先日のブログでの物欲リストに無いモノが・・・
それらは、後の楽しみって訳ですかい?ダンナ。
イメチェンではなく、グレードアップですな!

お互い、ブイブイ行きましょ~♪
返信する
いや、実は… (so@管理人)
2007-12-02 23:45:09
>Gonちゃん



リストになかったよね~…

ごめんなさい衝動買いです!(爆

前回オークションで負けたショックが大きくてつい……(笑

でも興味はあったのよ(^_^;)

取り付けてリアとの違和感があったらもう1セット行かなきゃ(笑
返信する
Unknown (キム)
2007-12-03 07:39:16
あらー、買っちゃったのね。
結構今のゴムのでもカッコ良かったよ。
付けるのは「ピッ」ってやって「パッ」ってして
グリグリすれば簡単に付くよん。

やっぱ色は白?
返信する
お世話になりました(笑 (so@管理人)
2007-12-03 10:44:48
>キムさん

やっぱキムさんの方がかっこよかったです♪
ゴムのはどうしても両端の加工がキレイにできなくて・・・

「ピッ」ってやって「パッ」ってしてグリグリですね(笑
がんばってやってみまぁす♪

色は・・・そのままの黒もso的にはありかもです、
白か黒か、うむむむゅー、悩んでます♪
返信する

コメントを投稿