coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

早いよねぇ♪

2010-04-10 21:05:01 | ツイン
ども~♪
今日は・・・あったかい!サイコー!


さてさて本日は、昨日のエントリーのブツが早くも到着!
スゴイよね~、岡山から翌日には群馬って・・・♪

写真がそのブツ、なんとブルーシートに包まれてやってきました(笑
シルエットで何かわかりそうですね今回のは・・・。

後ろにある前回のブツと手前の今回のブツ、
ニコイチをする予定です、まずは自分でやれるところまでやってみますが、
最終的には・・・やっぱショップさんだろうなぁ(汗

とりあえずゆっくり楽しみながらいきます♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が・・・ ()
2010-04-10 21:38:09
横向きだから、なんだかわからなかった・・・

はてさて、大型パーツが2つ。

コレで、ウチの近所にも「群馬スカイツリー」が出来上がる・・・と(違ぇ)
返信する
おかしいんだよねぇ (so@管理人)
2010-04-10 21:47:09
>ツさん

ちゃんと回転させたハズだったんだけど・・・
メンドイからそのままで(笑

大型パーツが増えてさらに事務所が・・・orz
スカイツリー?できるかぁ~(笑

とりあえず後でサンダー貸してくれるぅ?(笑
返信する
なんだろね? (名も無き者)
2010-04-10 23:19:47
管理人さん、こんばんは。

ぶっちゃけ、、、解りませんな。
格子の一辺を15センチだと仮定すると
150センチ強くらい?
余計に解らん。
ふ~む、、、なんだろね?
返信する
!!! (so@管理人)
2010-04-10 23:26:32
>名も無き者さん

ある意味スゲーっす!
格子の一辺15センチはピッタリ正解です(笑

あらためまして、こんばんは♪
今回のブツはツインの純正パーツですヨ、
これでもうわかっちゃいますね♪
返信する
解ったけど解らない (名も無き者)
2010-04-10 23:48:00
解りましたぁw
コレの裏側を見たことが無いので、解らなかったっすw

でも、ニコイチ?
ナンバーポケットかな?
あるいは、マークXのカッター?
謎は深まる。

# 画面上辺からブツの下辺までで半間かなと思ったのでw
返信する
 (so@管理人)
2010-04-10 23:55:43
>名も無き者さん

おそらくビンゴですね(笑

とりあえず完成はかなぁ~り先なので、
忘れた頃に完成(すればね)予定です(笑
頑張るのでお楽しみにぃ~♪
返信する
だめだぁ~orz (ally)
2010-04-11 06:37:46
↑なんだか分かっちゃたようで
盛り上がってるようですが・・(^_^;)

ブルーシート?・・・遺体?(笑)
マジ分かりませんって(汗

ラゲッジスペースにシート着ける?
純正でこの形・・・???

でも18日にはお披露目ですよね!
期待しちゃいま~す♪

返信する
また (りょうま)
2010-04-11 08:34:07
ボンネットですか(笑)?
それとも、ドアですか?当てる気なし(^_^;)
返信する
こっこれは・・・・・ (anii)
2010-04-11 11:11:43
でっけ~リアウイング!
これ以上大きくしてどうするの?(笑
返信する
遺体って・・・(笑 (so@管理人)
2010-04-11 19:21:57
>allyさん

悩んでますねぇ~(笑

って言うか18日に披露? 1000%ムリっす(笑
返信する

コメントを投稿