coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

交換完了♪

2009-07-31 22:59:57 | ツイン
ども~♪
今日はビミョーに雨、くもり、雨・・・


さてさて本日は、仕事の帰りにタイヤが入庫したとのことなので
交換に行ってきました♪

で、今回のタイヤですが・・・
今までは13インチに165/65タイヤを装着してました、
想像の通りかなり純正サイズよりも外径がアップしていました(汗
そこで今回は、より純正に近いサイズということで・・・

フロント155/60、リア165/60にしてみました♪
燃費のこととか考えると前後155なんでしょうが、
やっぱりリアは少し大きい方がチョロキューっぽいですもんね?(爆

今日は残念なことに雨だったのですが軽くインプレッション、
ステアリングが軽い! すぐにわかるほどの変化です♪
乗り心地も若干ですが変わりました♪
全体的に動きが軽くなった感じで好感触です♪

いやぁ、おニューっていいっすね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリロジー)
2009-08-01 00:29:35
自分もそろそろ換えないと。
溝はまだ有るけどひび割れがひどくて。

ヤバイかも。
返信する
同じく (so@管理人)
2009-08-01 00:34:11
>トリさん

soも溝はあったんですがヒビが…
Σ( ̄□ ̄;


お互い長距離も度々こなしますもんね(笑

逝っちゃいますぅ?
返信する
燃費? (Gon)
2009-08-01 08:39:43
なにそれ?おいしいの?(爆




F12inch、R15inchとか希望(・∀・)ニヤニヤ
返信する
そりゃあもう… (so@管理人)
2009-08-01 10:11:17
>Gon.ちゃん

よだれもんですがな(笑


12の15ぉ?
同じアルミが用意できなさそう…(笑
返信する

コメントを投稿