coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

お注射×5本

2006-12-13 18:38:11 | だらだら生活
1週間くらい前に胃痛で行ったお医者さん、
整形外科もやっていた。

腹部レントゲンで明らかになった腰骨の歪み。
今日検査のため行ってきました、
まずはレントゲンの撮影、
腰、そして首を撮りました。

その結果、前回言われた腰の歪みのほかに
首にも問題有りとのこと。

その場で整体がはじまるのですが、
その前に各部に痛み止めの注射がありました、
まず腰の左右に1本づつ、
さらに首の付け根の左右にも1本づつ、
今までに経験したことのない部位への注射にちょっとドキドキ、
その後整体をしてもらい、終了かと思いきや、
血管注射が待っていました。

計5本、今までの人生の中で
一日で打った注射の数としては最高ですね(爆

今後は週に1~2回のリハビリだそうです。
そしてしばらくは腰ベルトを巻き付けての生活です(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿