coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

おにゃかいっぱい♪

2008-07-26 23:07:52 | ツイン
ども~♪
群馬?暑いのかな?(笑


ただいま埼玉にて食事中♪
ツインならべの流れです、
何故かパフェ率が異常に高いです 5/6(笑

久し振りの夜オフでしたが、
涼しくて快適です♪

この時季は夜オフいいっすね♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

取り急ぎ今日はこんな感じで…。
このあとノンビリ帰りまぁす♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同乗しといて何だが・・・ ()
2008-07-26 23:09:59
ノンビリ帰って急いで仕事・・・と(笑)
返信する
5/6?? (Gonsan)
2008-07-26 23:52:07
非パフェだったのはヌシじゃな(* ̄- ̄)y─┛~~



パフェの素晴らしさを判らぬとは。。。
今度、30cmのジャンボ・パフェ奢っちゃる♪
完食条件でな( ̄+ー ̄)キラーン
返信する
お疲れ様。 (LA)
2008-07-27 01:58:58
30cmジャンボ・パフェなら完食出来そうな気が(笑





返信する
おつ~ (デカフェイ)
2008-07-27 02:11:53
「プリンキャラメルパフェ」をオーダー!

プリンとコーヒーゼリーは合わないっす。
やっちまいました。
返信する
まとめレスで失礼♪ (so@管理人)
2008-07-27 03:14:07
>ツさん

お疲れ様でした、ツさんにはありえない
帰宅時間となりましたね、おやすみなさい(笑

>Gonちゃん

その通り! 所望しなかったのはsoのみでした(爆
・・・なんでわかったんだろ?

>LAさん

お疲れ様でした! って言うかマジ?
soにはムリムリムリムリ(笑

>デカさん

お疲れ様でした♪
溶けたアイスと言い残念でしたねー、
次回はsoもチャレンジ the スイーツ!?(笑


本日も皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました♪
感謝ぁ!

・・・あたしゃこれからひと仕事します(笑
返信する
いいなぁ… (みず)
2008-07-27 16:13:18
夜並べ、おいらんちの近くで開催してくださ~い。
もちろん呼び掛け人はsoさんで☆☆☆
(笑)
返信する
やりますか? (so@管理人)
2008-07-27 19:10:14
>みずさん

この季節は夜ならべ、気持ちいいですねぇ♪

みずさんち付近、是非やりたいですねぇ、
みずさんも某所に参加しません?(笑

勝手に企画しちゃっても良いけど・・・(謎
返信する

コメントを投稿