coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

今日も作業♪

2008-09-10 20:00:54 | ツイン
どもー♪
いいですね心地よい天気、素敵です♪


さてさて今日もツインの作業に余念ありません(笑

連日進めていた“ミラー”、今日白色部分の塗りを完了しました♪
明日から黒部分を進めます(やっぱり塗りにする予定です)

で、今日はフェンダースポイラーです。

ボンネット端部分の両サイドに装着予定のフェンスポ、
片側のカットが終了したところで停止してました(汗

問題点はカットした跡!
表面のゴム部分+中身のスポンジ部分、
そのままの状態ではキレイじゃないし、
雨などの水分もブロックできない状態。

色々と試してみたものの、良い成果が得られず・・・

ですが、本日納得のいく状態までもっていくことができました♪

薄いゴムシートを切断面に接着!
つなぎ目の部分には“ポリウレタン系補修材”を使用、
あとは少しヤスリをかけて面を整えれば塗装にはいれそうです♪

地道ですが一歩一歩進んでますよー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿