coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

あう~、口が痛いよ~

2007-01-11 16:33:37 | だらだら生活


おいらは辛い物が苦手なの、
でもたまには食べてみたくなったりすのるのね、
なんちゅうか刺激が欲しくなる時が…(なんか意味深?)

ま、まぁとにかく、お昼に食べたワケです。

か、辛い…

実は一度食べたことがあったので
食べれると思って買ったんですが、

か、辛すぎるっス

唇はきっとQ太郎みたいになってましたよ(笑

世の中には辛い物をまったくなんでもなく食べる人っていますよね?
ちょっとうらやましいです…。
だって辛いから食べられないものが結構あるんです、
グリーンカレーっておいしいと思うんです、
でも後味の辛さでギブアップ。

ちなみにウチの嫁さん、
その“辛い物が平気な人”なんです。
わりと夕ご飯にも辛目のものが…、
昔よりは食べられるようになったけど、
やっぱり得意にはなれないな~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛い (タツロン)
2007-01-11 22:16:35
水を飲むと余計辛く感じるから僕はあんまり水を飲まずに我慢して食べちゃいますよ。

辛いものは嫌いじゃないからできるのかなぁ。
返信する
そういえば (so@管理人)
2007-01-12 01:13:48
>タツロンさんいらっしゃい♪

学生のころはやっていたカレー屋に行った時、
店のマスターに“水は飲むな、どうしても我慢できなかったら福神漬けを食えっ”って言われたな~。
水を飲むと辛さが増すってホントみたいですね。

でも今回我慢できずにスポーツドリンク
がぶ飲みだったのは内緒で(笑
返信する
ほいじゃ ()
2007-01-12 11:48:21
次の会食は「CoCo壱5辛」で!



兄貴に提案しといて下さい(笑)

返信する
え~! (so@管理人)
2007-01-12 11:57:46
>ツさん

CoCo壱じゃあ“いつもの盛り上がり”はできませんよ!
(他のお客様の迷惑になります(笑))

おこちゃまなおいらはCoCo壱の通常でもちと辛いのだ、
なのでハヤシを頼むこともしばしば…。
返信する
・・・? ()
2007-01-12 12:24:58
・・・あぁ!

そっちの事ね!



いやいや、そっちじゃなく「大角」で行く方ですよ~。



では、ハヤシライスに「とび辛スパイス」1缶追加ということで!

返信する
ビック○ーンね (so@管理人)
2007-01-12 15:55:51
了解! 兄さんに会ったら言っておきましょ!

んで「とび辛スパイス」おいらの分は
ぜひ兄さんにいってもらいましょ~(笑
返信する

コメントを投稿