coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いただきました・・・が?

2009-10-13 22:49:28 | だらだら生活
ども~♪
今日は・・・イイ天気。


さてさて本日は、お仕事でお付き合いのある営業さんが新潟から来てくれました♪
と言っても、soに用があったワケではなく、
他のお客様のところに行った“ついで”で寄ってくれたんです(笑

しかも、まさか仕事場(自宅)に来るとは思ってなかったので、
so側のおもてなしはゼロ(汗 すまんこってす。

しかも、お土産をsoが貰う始末(笑
ありがたくいただきます♪
で、写真がそのお土産、やっぱ新潟だもんね♪

・・・・ん? この袋・・・

お土産の購入先は「赤城高原」だね・・・



・・・群馬じゃん(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国の・・・ (ally5twin)
2009-10-13 23:12:15
お土産のご用命は群馬で承っているようです・・・(汗

この間北海道土産貰ったのですが、
前橋で作ってました^_^;
返信する
北海道土産が? (so@管理人)
2009-10-13 23:14:43
>allyさん

前橋産!? あまりに悲しいですね(笑

ちなみにコレはしっかり新潟産でした♪
返信する
違うんだ!!! (Gon.)
2009-10-14 09:23:16
逆にこう考えるんだ。

その人は確かに新潟でお土産を買ったんだ、
仕事で廻る取引先の分と一緒に。

しかし、うっかりして、袋を余分にもらい忘れた。
今日は仕事でないにしても、お客さまの処に裸で持って行く訳には。。。

困って車内を見渡すと、、、
『赤城高原』で自分の晩酌用に購入した、
『一夜干しイカ』が入っている袋が。


・・・致し方なし、裸よりはマシだ。。。



以上、実話を基にしたフィクションです(^^;;
返信する
そうか・・・ (so@管理人)
2009-10-14 18:12:38
>Gon.ちゃん

それで袋がイカ臭かったワケなん・・・違う!?(笑

実はso、お土産の類が凄く苦手、
何を買ったらいいかまったくわからないんよ(汗

・・・だから炭酸トマジューを・・・(笑
返信する
>炭酸トマジュー (Gon.)
2009-10-14 21:26:29
ありゃ、エグいな・・・。(^^;;
返信する
これはこれは♪ (so@管理人)
2009-10-14 22:32:58
>Gon.ちゃん

お褒めにあずかり光栄です♪(違
返信する

コメントを投稿