coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

歳なのか?

2013-09-23 23:41:43 | だらだら生活
はい、今日は昨日のソフトボール3試合の影響で下半身全て筋肉痛(泣
特に太もも前部分が酷く、立ち上がる・歩く、どちらも超辛い状態でした。

そんな中、過ごしやすい気温にもなったので
peaceくんを連れてドッグランのある名犬牧場へ行ってきました(笑

動き出せばなんとかなるもんですね、少しですが一緒に走ったりしました。
しかしおいらよりもpeaceくんの方が問題かな~、
以前とは比べものにならない時間で体力ゼロ状態、
他のワンちゃんがこぞって走り回る中おいらのヒザの上から動かない・・・
あきらかな体力切れ(苦笑

まぁ他のワンちゃん達の方があきらかに若そうではあるんですけどね、
おそらく1歳前後のワンちゃんが大多数、
peaceくんは4歳、差があるんでしょうなぁ。

それでも楽しかったようで帰宅するなりグッタリ、爆睡です。


ちなみにおいらはその後バドミントンも行きました、
頑張るなぁso♪(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿