coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

充実の一日?

2014-07-21 23:20:52 | だらだら生活
今日は活動したなぁ~って一日でした。

午前は睡没(活動してないじゃん

昼食がてらライコ行ってゴニョゴニョを物色。

午後からエイプで走りに♪
特に目的ももたずに北上、結果沼田市まで行きUターン。
往復70キロのプチソロツーでした♪

一休みして夜はバドミントン、強者の集まる回には1ヵ月以上ぶりの参加です。
手首はまだまだ完治にはほど遠いけどなんとかプレーできる状態にはなったみたい。
・・・明日の痛みが怖いけど(笑

これからちょこっとお仕事して今日は終了!

ふぅ、久しぶりに色々と動いた一日で楽しかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー ()
2014-07-22 21:16:16
ライコじゃなくてナップス・・・もしくは2りんかんに行きたい(笑)

一日中晴れが確定している休日が欲しい・・・
返信する
もう (twin_so)
2014-07-23 18:51:22
>ツさん

梅雨明けたしいつでも行けそうでしょ~♪
何買う気だろう?(笑
返信する

コメントを投稿