coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

打てないので

2014-07-01 23:01:55 | だらだら生活
痛めた手首療養中のため本日のバドミントンは欠席・・・
と考えてたけど、ちょっと連絡事項があったので某体育館へ・・・

ランニングで行って来ました(笑

距離にして4キロとちょっと♪

前回のランニングでは6キロ以上を走ったから余裕かと思いきや、
・・・道中がずっと登り(爆

スゲー疲れました、帰りは半分くらい走ったところでギブアップ。
気持ちの良い夜風に吹かれながらのんびりと徒歩って帰宅しました。

現在ふくらはぎがパンパンっすよ(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿