coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

なんとか・・・

2010-04-17 23:11:58 | ツイン
ども~♪
今日はまぁまぁの天気♪


さてさて本日は、特にないっす(爆
普通に一日仕事でバタバタ♪

おかげさまで明日用の洗車・・・してません(笑
そして明日はちょっと理由がありまして・・・途中からの参戦になります。
なんとかお昼になる前に到着したいと思ってますが・・・。

とりあえず明日お会いする方、よろしくお願いしま~す♪

さらに昨日から頭痛なので今日は少し早めに寝よう(笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (デカフェイ)
2010-04-18 05:17:59
よろしくです~

って、すでに今日でしたね。
只今帰宅したのでちょっとハードスケジュールになっちゃいました(^^;

がんばりますです~
返信する
よろ! (ally)
2010-04-18 06:20:37
先に行ってますんで!

気をつけておいでくださいまし!


いつもの「頭痛」一度大きい病院で
見てもらったほうが・・・・
返信する
では・・・ ()
2010-04-18 07:33:57
お呼びがかかるまで待機してます(笑)
返信する
 (anii)
2010-04-18 07:52:49
もう着いた・・・・・・・・
返信する
今更ですが (so@管理人)
2010-04-18 21:56:09
>みなみなさま

ありがとうございました~(笑
返信する

コメントを投稿