coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

まずは2回!

2007-09-18 18:04:50 | おもちゃ
現在コンビニでやっている“一番くじ キン肉マン”

キンオタ(キン肉マンオタク)としては見過ごせない(笑

一昨日の日曜日にアキバにてすでに商品が売られていた…、
某オークションで調べたらあるわあるわ(笑

でもなんか解せない…、
一回500円のこのクジ、
1等のロビンマスクのオブジェは6000~8000円の値が…、
しかもまだ終了までは時間があるにもかかわらず(爆

やっぱ頑張ってクジ引いてみよっ、
今日2回引きました。

で、結果が写真の2つ。
上がブロッケンJrのソフビ貯金箱、下がマグカップ。

あと何回チャレンジするかわからないけれど、
やっぱ500円/1回は高いっスね(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ¥500は (デカフェイ)
2007-09-18 19:42:06
高いですよね。以前同じ企画で仮面ライダーの時、酔った勢いで2回引きました。いきなりカブって同じ商品(要らない奴)を持ってかえりました。ガシャポンくらいならカブっても許せるけど、¥500じゃ~

お気を付けを~
返信する
はいな~ (so@管理人)
2007-09-18 19:46:15
>デカフェイさん



気をつけますね~、

そうしないと怒られそうです(笑

たぶんカブった時点でしゅ~りょ~だと思いますよ~(≧Д≦)ゞ
返信する
サ○シャインまで・・・・ (mirage)
2007-09-18 21:45:55
あと5回です。

返信する
ぜったい… (so@管理人)
2007-09-18 21:51:53
>mirageさん



無理だろうなぁ~、

某オークションを見ると色々な情報&相場がわかってしまって…。

やっぱアキバで買っておくべきだった!?
返信する
Unknown (元mini)
2007-09-18 23:00:56
ガン○ムの時は3万ぐらい使いましたよ( ´∀`)ノ

うちには大量の うちわ が・・・

 
返信する
三万て… (so@管理人)
2007-09-19 00:15:59
>元miniさん



あいかわらずやりますね~(笑

うちわで五百円すか!?

それはやだなぁ~

今回はうちわはないけどノートがある意味はずれかな?
返信する

コメントを投稿