coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

感動・・・

2009-07-10 22:08:04 | ツイン
ども~♪
今日はあっつい一日でした。


さてさて本日は・・・朝から体調不良(泣
頭痛・吐き気・けだるさ・手先の震え・・・・ダイジョブかおいら?

まぁそんな状態でも仕事は待ってくれませんので、
強制的に身体を動かしてなんとか一日乗り切りました♪

で、辺りが暗くなったところで、前回の「ならべ」でハネさんからいただいたブツ、
そう! ついにゲットしたブツ(笑

付けてみました~♪


装着前(ノーマル)




装着後




しゅ、しゅばらしい♪

ハネさんありがと~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対 (ハネ)
2009-07-11 13:21:34
soさんは、絶対にジャンケンに
勝てないと確信してましたが、
ついに勝てましたね。
たぶん今後はもう、勝てないと
思います。。。。(ワクワク)
喜んでいただき、ありがとうございます。
返信する
実は・・・ (so@管理人)
2009-07-11 21:29:27
>ハネさん

じゃんけんしたのは奥様でした(汗

ルールのトラブル(?)で
ホントは一番勝ちはデカさんだった(汗

なのでsoは実は未だ未勝利です(笑
返信する

コメントを投稿