coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

2足

2009-02-01 19:28:10 | だらだら生活
どもー♪
今日はさむーい一日でした、何より風が・・・。


さてさて、本日は昼間買い物へ行ってきました。
いろいろ行きましたがsoの買い物は写真の靴です。

革靴は今年に入って急増したスーツ用のモノ、
今まで黒いハイカットの革靴でごまかしてましたが、
ちゃんとしたビジネスシューズって持ってなかったんです。
これで堂々と営業活動できる・・・かな?(笑

もう一つの方は運動用です♪
実は昨年後半からブクブクブクブクと肉が・・・(汗
で、今月からスポーツクラブへ通うことにしました、
先日入会して2月からスタートです、
そのスポーツクラブ用のシューズです。

お値段2足で¥5,000以下!(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう。。。 (ryoma)
2009-02-01 20:46:10
2月ですよ笑
コナミとかのジムですか?毎月何円くらいです?5848
返信する
平日オンリーなのよ♪ (so@管理人)
2009-02-01 22:04:44
>ryomaくん

そうそう、そんな感じのジム♪
コースは最安のコースよん(爆
月額4,725円。
平日の日中のみの利用なのよ。
返信する
さては (デカフェイ)
2009-02-02 00:31:02
セン○ラルでは?
スポーツジム・・・尊敬しやす(><
返信する
残念っ!(笑 (so@管理人)
2009-02-02 00:37:36
>デカさん

セ○トラルではないですねぇ…
アソコちょいと高いです、
あと駅スグなんで混むんですよねぇ道(笑
返信する
おやぁ??? (Gon)
2009-02-02 01:07:56
片足1.4kgの靴は???
返信する
待てマテまて (so@管理人)
2009-02-02 01:16:03
>Gonちゃん

一体誰がそんな靴を…(笑
返信する
マジで?! (オレンヂ)
2009-02-02 02:17:41
> 2足で¥5,000以下!
マジっすか?

ハッキリした理由は無いのですが、
なんとなく自分もナイキよりアディダスが好きなんですよ。

しかもデザインからして、
廉価版じゃなさそうなのに…(羨)
返信する
(ノ^∇^)ノイラッシャーイ (so@管理人)
2009-02-02 02:25:05
>オレンジさん

どもども♪
adidasの方は\1980でした♪
モデルとかはよくわからないで買っちゃいました(汗
NIKEもあったんですけど、軽さ(安さも)でコッチにしました♪
返信する

コメントを投稿