coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

心なくしてます。

2009-06-11 23:00:11 | お仕事
ども~♪
一日グズっとした天気です。


さてさて本日は・・・めっちゃ忙しいです♪
朝からずーっと事務所に缶詰、あ、一回銀行に行ったっけ(笑

世間では忙しいと言ってはいけない、
それは「心」を「亡」と書くからとか言いますね、

・・・・

・・・・だってホントに忙しいんだもん(笑

でも、今週を乗り切れば少しは楽になりそうな予感もしてるので、
心を亡くしすぎないように頑張ります♪

しかし何時に終わることやら・・・(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去のオイラの部下には、 (Gon.)
2009-06-12 00:31:49
ホントに忙しいなら『忙しい』なんて言ってる暇も無い。
お前らの『忙しい』は、単なるアピールだ!


な~んて言ってましたよ。(笑


・・・オイラがそう言われて育ったからかな?(^^;;
返信する
( ̄▽ |||)アハハ・・ (so@管理人)
2009-06-12 00:35:24
>Gon.ちゃん

おいら日記かけちゃうくらいだから
ホントは"暇"なんだろうなきっと(笑

ま、一応頑張ってるってことで♪
返信する
確かに (ハネ)
2009-06-12 12:58:40
>ホントに忙しいなら『忙しい』なんて言ってる暇も無い。

確かにその通り!
納得です。!

忙しくて、死にそうってのも聞くけど、
死んだ人、死にそうになった人は
いるのかな!
返信する
そんなにせめると・・・ (so@管理人)
2009-06-12 23:05:29
>ハネさん

日記お休みしちゃうかも(笑
返信する

コメントを投稿