coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

眠れぬ日々

2007-01-26 17:49:49 | だらだら生活
ここのとこ変だ…。

なにが変かと言うと、“体調”である。
いつもなにかモヤモヤとしていて集中力に欠けている、
夜は眠りになかなかつけず、やはりモヤモヤ。

昨日は特にひどくまったく眠れない、
いや、体は疲れているし目もショボショボしているのだ、
それでも横になると眠れない。
ベッドの中でモゾモゾしていてもなんら解決しないので、
昨日はツインで出かけた。

なんの目的もなくツインを走らせ太田まで走って
なにもせず帰ってきた。
往復2時間半、少し気分がイイ、
道中歌を歌っていた、クルマの中だし走行中だから
周りを気にせず大声で。
そのせいだろうか気分がイイ。

ありがとツイン。
今、安らぎを一番あたえてくれるのは君かもしれないネ。

来週は車検だけどこれからもよろしく~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (エロー)
2007-01-26 18:22:09
内装が綺麗になったから、ご機嫌だよね。

いつも更新ご苦労様です。

早く体調が良くなるといいですね。
返信する
あらあら・・・ ()
2007-01-26 20:07:42
更年期障害?
返信する
ストレスですかね?? (Sheen)
2007-01-26 20:35:19
保健婦さんが・・・
普段明るい人程実際は思い悩むタチだと言ってましたぜアニキ。
ドライブでストレス発散ですねー。 オレッチもそうしよ。
返信する
お疲れ様です。 (みず)
2007-01-26 22:10:37
自分には気づかない疲れが溜まってるのかも知れないですね。
自分もそんな時は愛車TWINでドライブします。

soさん!
ファイトです!!
返信する
 (so@管理人)
2007-01-27 00:47:07
>エローさん

いらっしゃい♪
ホントに内装キレイに仕上がったんで嬉しいです。
会った時にはぜひ見てくださいネ。
返信する
ねぇ… (so@管理人)
2007-01-27 00:48:47
>ツさん

更年期障害…男もなるなしいっすね
故・はらたいらさんがそうだったそうな。

なんとか“気”だけは負けないようにしなきゃですよね!
うん、がんばろっ!
返信する
ストレス (so@管理人)
2007-01-27 00:51:23
>Sheenさん

ストレス……う~ん、あるようなないような…。
でもドライブはホントいいですね~、
気に入ってる“愛車”ならなおさらです。

Sheenさんも仕事がらストレスもあるでしょう、
お互いがんばろうね~♪
返信する
ありがじょ~ (so@管理人)
2007-01-27 00:53:56
>みずさん

どもです♪
きっとこんな感じで
みんなになぐさめてもらいたかったのかも!?

でもみずさんはじめ、みんなにコメント寄せてもらって
元気が出ないわけないですよね♪

今日はこれで仕事もこれで終わりだし
明日からまた元気にがんばりまっす
返信する
Unknown (kazumi)
2007-01-27 12:04:26
あまりストレスためないようにしてくださいね~。
返信する
あ、 (エロー)
2007-01-27 14:13:54
今日、バイクが来るからワクワクして眠れないんだぁ。

>会った時にはぜひ見てくださいネ。
もちろん拝見させていただきます。
次回お会いするときは、マイツインはイメージが変わっているとおもいます。
ついに...

返信する

コメントを投稿