coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ダウンロード開始

2010-05-01 22:20:34 | だらだら生活
ども~♪
今日はなんだかスゲーいい天気♪


さてさて本日は、仕事ないっす(ピンチ
そんなでいろんなところに買い物♪

まずはランチ、行ったことのないパン屋に行ってみました、
パン屋好きなんですよ~、週に2~3回はランチがパン屋なんです。
で、今回行ったお店、種類は少ないものの変わった種類の物もあり、
楽しく選べました、が、味は・・・いつも行ってるところがいいかなあ(笑

その後peaceくんの遊び道具、今回はフリスビーを購入してみました、
夕方散歩の時にちょっと使ってみましたが、ナイス反応でした、
休み中に広場へ行って楽しめそうです♪

で、後はなんとなく電気屋へ(笑
予定に反してハンディの掃除機を購入です(汗

で、タイトル・・・
今ウォークマン用にポッドキャストをダウンロード中です、
事務所のmacにも入っているのですが、
お気に入りで聴いているポッドキャスト、「バナナマンのバナナムーン」です。
現在83%終了・・・一気に一年分だから時間かかってます(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿