coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

積載量

2008-01-15 22:10:10 | ツイン
今日は実家からツイン純正の鉄チン付タイヤを持ってきました。

お友達の【池】さんに献上するので(笑
ただツインの積載量で4本持って行けるかが問題でした(笑

……積めるじゃんツイン号(笑

そんなで今週末に渡しに行きまぁす♪

あ、あと「Gonちゃん Coming to GUNMA!!!!!!!」は
26日・27日両日の開催になりました。
(遠くから来てくれるからね♪)
可能な方は1泊プランも考えてまぁす♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです。 (【池】)
2008-01-15 22:21:21
わざわざなんと言っていいのか…
積めるもんなんですね~
『Gonちゃん Coming to GUNMA!!!!!!!』
残念です…車検早く終わりそうだったら追っかけ参加か??
返信する
いえいえ♪ (so@管理人)
2008-01-15 22:29:29
>【池】さん

もらっていただけるだけでコチラもありがたいっス!
持っていても使わないままでしたから・・・(笑

>追っかけ参加

27日も何時までとは言えないですけどやりますから、
もし可能なら是非是非♪
返信する
マジで? (Gonsan)
2008-01-15 23:45:25
4本、、、ど~やって積んだの???

タイヤの購入&交換に行く時、助手席外すか悩みましたよ。。。orz
結局、取り敢えず預かってもらい父上様のノアで運びました。

やっぱ、助手席外した???(笑

>遠くから来てくれるからね♪

とんでもございません。
いろいろありがとうございます。
当日泣くかも。。。
返信する
ん・・・ (so@管理人)
2008-01-15 23:56:05
>Gonちゃん

なんだか拍子抜けって感じでラクラク積めましたよ♪

まず助手席の足元に2本重ねて、
その後助手席を倒して、
リアスペースと倒したシートの上に残りの2本て感じ。
たぶんシート倒さなくても
積めるかも(要シートベルト締め)?ですよん♪


当日泣く?

みなさぁーん(そんなにいない)、カメラカメラ!(笑
冗談はこのへんにして、
とにかく道中気をつけて来てね♪
返信する
助手席 (LA)
2008-01-16 23:58:02
倒さずに4本積めました♪
タイヤ屋さんが上手に積んでくれ、さすがプロの仕事だって関心しました
返信する
おぉ! (so@管理人)
2008-01-17 00:20:06
>LAさん

そうですか! 積めるんですね♪
じゃあ今週末は助手席4本積みにチャレンジしてみます(笑

運転中倒れてきたらどないしよ・・・(爆
返信する
積めたハズ (タツロン)
2008-01-17 07:21:30
純正ホイールならトランクに4本入るはずですよ。
たしか運んだ覚えが…。
返信する

コメントを投稿