coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

完成間近

2007-02-15 18:44:04 | お仕事


ながらく工事していた事務所、
ようやく終了の予定がたちました!

昨日天井がはられ、今日床がはられました。

明日電気の工事があり、あさってにクリーニングで仕上げます。

日曜日に荷物を運び入れて月曜日からぼちぼち作業ができそうです、
いやぁ~長かったなぁ~

ガラス張りになったことで
陽射しが部屋にふりそそぎポカポカしてます、
防犯的には微妙ですが…。
今度は今までよりも室内が外からよく見えるので、
キレイに整理整頓しなくちゃです。

なにはともあれ来週から事務所ふっか~つ……予定です(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? ()
2007-02-15 19:43:09
ポストとエアコンの室外機はどこに置くんだ?
返信する
良い質問ですな (so@管理人)
2007-02-15 19:47:03
ポストはどうやら集合で設置になるらしいっす(階段付近)。
エアコンは場所が南側から北側に移設になるので
建物の裏側になりますね~。

しかしこれで仕事さぼってると外からバレる…な…。
返信する
まちがって (いせえび)
2007-02-16 09:49:34
ガラスに突進しそうです…。気をつけます。
入口が移動したんですね。
返信する
そりだけは… (so@管理人)
2007-02-16 13:32:19
やめてください(笑

これからは来社の際はすぐに気づくので
ちょくちょく寄ってくださいね~。
(仕事発注できたらもっといいのだろうけど(爆)
返信する

コメントを投稿