coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

屋外実習

2006-08-03 20:23:33 | だらだら生活
今日はお仕事途中抜けしてツインのライトを
HIDからハロゲンに交換。
(HID不調でメーカー修理になりました)

お昼過ぎに、お友達から『今から来れる?』の連絡、
とりあえず急ぎの仕事もなかったのですぐに伺うことに、
ところが待っていたのは“ライト修理”ではなく
“田んぼのネット張り”

渡されたのは工具ではなく
麦わら帽子と虫防止用の長袖シャツ…。

素敵な汗をかかせていただきました…、
そして作業休憩中の“さきいか”のうまかったこと。

まぁ実はネット張りも手伝える?って
事前にちゃんと言われていて、
承知の上で行ったんですけどね

それにしても自然ていいもんです、
毎日屋内で座り続ける仕事をしていると
汗かいたりしないんですよね、

今日は汗もかいたし、バッタも沢山みました、
そして田んぼの脇に生えている木には、
なんとクワガタの姿がチラホラ…、
いや~まだまだいるもんですね~、
子どもを連れて行ったら大はしゃぎなんだろうな~、
などと思いました

ライトも完成したし、今日は楽しい一日でした♪

Thanks to “ツ”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ ()
2006-08-03 21:57:21
猛烈な暑さの中、お手伝いありがとうございました。



手の数があればあるほど作業が捗るので、

大変助かりました。



・・・また、よろしくお願いします







p.s.

HIDが戻ってきた時の取り付けはお任せください。
返信する
こちらこそ (so@管理人)
2006-08-03 23:22:13
また何か手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいね~、仕事が忙しくないときならいつでも参上いたします(笑
返信する

コメントを投稿