coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ぶつけた・・・orz

2010-06-14 22:48:32 | ツイン
ども~♪
今日は天気いまいち・・・遂に梅雨に入りましたから~


さてさて本日は、仕事やら私用やらでツインで走り回ってました、
で、最後に実家にちょこっと寄ったのですが・・・

実家に寄ったときはツインは家の脇にある桜の木のすぐ横に停車します、
桜の木の隣に立て看板があるのでその手前ギリギリに停車します。
今日もいつもの通り立て看板を目視で確認しつつバック・・・

もうちょい・・・もうちょい・・・グゴッ!!!! ゴ・・・!
聞いたことのない音と共にバックができなくなったツイン・・・(滝汗

慌てて降りてみると、右リア付近に今まで見たこともない背の低いツツジが!
後で親に聞いたら、どうも歩道の拡張のため他の場所から移植されてきたとのこと。

聞いてないよ~~~~~(笑

幸いキズは大したことなく、コンパウンドで消えそうなレベル、
しかし焦りましたぁ~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうま)
2010-06-14 23:05:37
今作ってるやつが完成すれば…
コンパウンドも不要(^_^;)?

まだ会社…少し待ちで眠いです(笑)
返信する
おいらも・・・ (so@管理人)
2010-06-14 23:12:27
>りょーちん

そう思った♪(爆

でもまだまだ時間かかるから・・・(汗

おいらも仕事してますよ~、でもすぐ横でW杯byワンセグ♪
返信する
植え込み (ロッソ・コマネチ)
2010-06-14 23:25:33
やるやる!!
たまにやります!
(結構、派手な音!!)
塀でなくて、良かった!
と思い、シカトです
(バスよん!)


返信する
! (so@管理人)
2010-06-14 23:36:52
>ハネさん

バスかい!(笑

・・・そっちのほうが・・・まずくね?(爆
返信する
足の ()
2010-06-15 10:19:15
小指ならモンテスキュー!

じゃ無くて、悶絶級!


で、何したん?(本文未読w)
返信する
と、とりあえず・・・ (so@管理人)
2010-06-15 21:26:48
>Gちゃん

本文読んで・・・(笑

でも足の小指は・・・痛いよねぇ(笑
返信する
把握。 (G)
2010-06-15 22:05:20
ご愁傷様。。。


まぁ、プラモの仕上げを頑張る為の
原動力って事にしておこう!
返信する
イエッサ! (so@管理人)
2010-06-15 22:09:10
>Gちゃん

そうなるといいにゃぁ~、
しかしいきなり忙しくなってきて最近放置状態(笑
返信する

コメントを投稿