coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

完成♪

2008-07-15 21:20:28 | だらだら生活
どもー♪ 
ジトー・・・・ジトー・・・・、気持ち悪い(笑


さて今日は仕事ヒマー(汗
なんてことでダラダラしてたら
午後からアッチ行ったりコッチ行ったりと大忙し(泣

で、暗くなる少し前に帰宅、
するとツさんが来てくれたので作業開始(笑

はい、ヴォルツのもう一つの改造です、
写真はその完成間際の一枚♪

もうおわかりでしょう、
今回はエンブレムをいじりました♪
以前参加させていただいたヴォルツのオフ会で
見させていただいたのを参考に作りました。
詳細は今週末のヴォルツオフの後で・・・(笑

ツさんのおかげでキレイに仕上がりました、ありがとね♪

で、日中soが外出している間に、
奥様は車内をいじってました(ドンナフーフダ?
ソッチも想像以上にキレイに出来上がってました♪

・・・ついにヴォルツもノーマルじゃなくなった(爆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (Gonsan)
2008-07-15 21:29:21
ヒカリモンか???
返信する
大丈夫だよ。 ()
2008-07-15 21:30:29
貴方のツインと違ってドライバー“は”ノーマルだから(笑)
返信する
にゅふ♪ (so@管理人)
2008-07-15 21:31:41
>Gonちゃん

お、気づいたね!(ワカルッテ?

今回のコレでイメージわいたんで、
もちろん次はso号です(笑

たっのしいなっと♪
返信する
え・・・ (so@管理人)
2008-07-15 21:33:05
>ツさん

ノーマルですか?(爆
・・・いかん刺されるかも(ココヨンデナイコトヲイノル

つーか、soはいたってノーマルじゃね?
返信する
ノーマルですよ~ ()
2008-07-15 21:36:55
但し“アブ”が付きますが(笑)
返信する
ホントは・・・ (so@管理人)
2008-07-15 21:43:13
>ツさん

“危”ノーマルだったりして(汗
返信する
・・・・・ (Gonsan)
2008-07-15 21:45:43
ノーマルだと思ってる事がすd(自主規制
返信する
ちなみに・・・ (so@管理人)
2008-07-15 21:48:42
>Gonちゃん

そんなsoに付き合ってくれてるみなさん、
ほんとにありがてゅー♪(笑

これからも“アブ”全開でいきますよー(爆
返信する
んん? (デカフェイ)
2008-07-15 22:42:04
危・ノルマ??
返信する
にょ? (so@管理人)
2008-07-15 23:06:36
>デカさん

ノルマ? 

soの今年のノルマは“ならべ”完全制覇♪(ムリカナー
返信する

コメントを投稿