coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

出ないっ!

2008-12-17 19:58:43 | おもちゃ
どもー♪
今日は一日雨模様です。


さてさて、ここ数日微妙に仕事が忙しく
ツインちゃんをイジルことから遠ざかってます(笑

で、ストレスと言うか勢いと言うか(汗
買ってます・・・おもちゃ。

今回は“キン肉マン”
ディフォルメされた彩色済みのフィギュアです。
ネタは「夢の超人タッグ編」で全10種+シークレット1種、
写真の通り、すでに半分の5体をゲットしてるワケですが
出ないんです・・・希望のが(爆

ヘルミッショネルズ(中央)とかビッグ・ザ・武道(右から2体目)
こんなんいらんのです(笑
今回欲しいのはロビンマスクとウォーズマンの2種、
いまだ出ないのです・・・。
こんなんだったら箱買いするべきだったかな?(爆
いやいや、やはりドレにするか悩みながら買うところに魅力が(笑

おもちゃコーナーの片隅で、
群馬県内でキン肉マンの箱を吟味している大人が居たら
たぶんそれはsoです(恥

・・・・見て見ぬふりをして下さい(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に・・・、 (Gon)
2008-12-17 21:24:41
ツインをいじる時間の有無に関わらず、
購入する事を確信するオイラが来ましたよ♪




図星でしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
おいらも・・・・・・・・ (anii)
2008-12-17 21:40:46
ここは大人の特権!
大人買いに走るしかないでしょ!



数年前・・・・・・・・・
伊豆のとある田舎スーパーの前にあるワンピースのガチャポンを
大人げなく子供を押しのけ占拠していたって言うのは・・・・・・・・・・・・・・ひ・み・つ(爆


返信する
おいらは (みず)
2008-12-17 21:44:32
サンシャインがいいっす♪
(あるのかな?)
返信する
正解っ! (so@管理人)
2008-12-17 22:29:37
>Gonちゃん

その通り♪(笑
ちょこっと前に12月上旬発売って知って
ずっと待ってました(爆

こんなsoですが何か?(笑
返信する
同類・・・ですか?(笑 (so@管理人)
2008-12-17 22:31:49
>aniiさん

ソレもコも大人の特権です♪(勘違い

欲しくないのもいくつかあるので、
なかなか大人買いに走れないでいます・・・
でも欲しくないのがほとんで出ましたから・・・(泣

残り買い占めかな?(爆
返信する
サンシャイン! (so@管理人)
2008-12-17 22:34:13
>みずさん

いいっすねサンシャイン!
今回のは第2弾なんですが、
確か第1弾の「超人タッグ編」に
サンシャインもアシュラマンもあったハズ・・・

あ、でもピラミッド型だったような・・・(笑
返信する

コメントを投稿