coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

さすが連休前

2011-07-14 22:20:20 | お仕事
ども~♪
今日は・・・と言うか今日も群馬は日本一暑い県でした(泣


さてさて本日は、え~っと7月も半ばですが、
ぶっちゃけ結構ヒマでした(汗
いつになったら震災前の経済状況に戻るか恐怖してました。


が・・・


そうは言ってもやはり連休前ですね、仕事が重なって入ってました♪
全てのお仕事が「連休明けに出してくれればいいよ♪」とのやさし~いお言葉付き。

そう、言葉を変えると「連休中に作業をやってね♪」ってことなんですけどね(泣


普通の週末もだいたいそんな感じなんですが、
連休ともなるとさらにパワーアップしちゃいます(笑

まぁ仕事自体は大変ありがたいのでもちろん頑張らせてもらうんですけどね♪




あ・・・そういえば大きな買い物(仕事用)、
順次発注の手配を進めています。
来週にはドーンと請求が・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (山本(笑)会)
2011-07-15 10:06:36
それなら、サファリパークに来てくれれば…(笑)
返信する
いやいや・・・ (so@管理人)
2011-07-15 23:13:16
>山さん

家族水入らず・・・でしょ?(笑

しかも、サファリは以外と遠い・・・orz
返信する

コメントを投稿