coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

何気にレベルダウン?(笑

2011-10-18 23:42:16 | だらだら生活
ども~♪
今日はくも~り。


さてさて本日は、打ち合わせや打ち合わせで(笑)ドタバタ・・・。

え~っと、au版iPhoneを購入し
色々な変化に戸惑いながらもイジイジしているわけですが、
結構今までより都合の悪くなった部分が大きいッス(笑

特に気になるのが以下の2つ♪

◆Eメールに画像添付する場合に先に画像を添付しておかないといけない?

メールを書き始めてから画像を添付することが出来ない(と思う)、
今までならメール作成時に追加や果ては撮影してそのまま添付とかできたけど・・・。


◆Macintosh側へ画像をワイヤレスで送れない?

今までのW52TやW54TではBluetoothで画像をサクサクMacintoshに送れていたけど
どうもコレもできなさそう・・・ケーブル接続するとiPhotoに連動して・・・ってのを見つけたけど
・・・ちょっと不便だなぁ・・・。


こんな感じです♪


ま、こんなこと書きましたけど実際のところ「まぁいっか♪」って感じです(笑
せっかく気に入って買った物ですからね♪
ポジティブに楽しもうと思いま~す♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
docomo (ハネ)
2011-10-19 10:05:34
docomoを使ってますが、
docomo版iPhoneは、いつ買いに行けば
いいですか!
返信する
ん? (G)
2011-10-19 14:03:04
両方とも出来るんだが?
返信する
追記 (G)
2011-10-19 14:10:49
アプリでの写真転送にはお金が掛かるね。
http://itunes.apple.com/jp/app/id403668230?mt=8&ign-mpt=uo%3D6

ios5?
そのうち対応するんじゃね?Orz


てか、iCloud使いなさい。
返信する
アキバで・・・ (so@管理人)
2011-10-19 23:16:10
>ハネさん

SIMフリー売ってますよ、スゲー高いけど♪

・・・違うか?(笑
返信する
そうなの? (so@管理人)
2011-10-19 23:18:02
>Gちゃん

マジっすか!?

とりあえずiPhotoあたりで有線で対応しようかなぁ
なんて考えてます。
なんかiOS5の関係なのか情報が錯綜してて・・・
もう少しの~んびり動向を見守りつつ楽しみます(爆
返信する

コメントを投稿