coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

進化させよう!

2007-12-08 17:30:35 | おもちゃ
カタナのチョロバイ、
以前フロントタイヤを改造して
バランスは良くなったものの・・・、

やっぱもっとカッコ良くしたいっ!

写真の実車にどれだけ近づけるかな?
あ、フレームの青は再現しませんよ(笑
(実車のフレーム黒にしたい・・・)

マフラーとフロントのウインカー、
それから真ん中にあるゼンマイ部分も消去したいな。
あ、あとミラー追加ね♪

時間ができたらやってみよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことより・・・ ()
2007-12-08 23:08:49
まずは”ラジエター”を取り付けないと・・・(笑)
返信する
あ… (so@管理人)
2007-12-08 23:18:30
>ツさん



忘れてた……、

それ大事っス!(笑
返信する
私もバランスとろうかと (【池】)
2007-12-09 00:53:20
思って自分のを見てみたら
ん?なんかsoサンのと違う?
復刻前刀チョロバイでした。
エンジンも塗り塗りしなきゃだねー

あ、ヒサシブリデス
返信する
ハハハ (so@管理人)
2007-12-09 13:53:53
>【池】さん



あ、お久し振りです(笑

そうなんです、soのは復刻版なんです。

だから真ん中にヘンテコに車輪があったりします(泣

復刻前のほうがバランスはとりやすいだろうなぁ。

エンジンの色……めんどいなぁ(笑
返信する

コメントを投稿