coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ジェットストリームアタック

2012-10-18 22:31:53 | おもちゃ
はい、今日“も”ブツ着弾♪

本日届いたのはコレ。


HCM Proのドム、それも3体セットものです♪
これって1体のとはカラーもディテールも異なるんです。
カラーはアニメに近づけた感じに変更され、ディテールは背中のバーニャや足裏なんかも変更されてます。
そんな変更点の中で一番うれしいのが武器のバズーカ!
1体ものの方はアニメ版とは全く違うカタチのバズーカなんですが、
コチラの3体セットはバッチリアニメ仕様♪

う~んイイ感じ♪

しかし格安にてゲットできたのはいいが未開封品なんですよねぇ・・・
開けたい・・・飾りたい・・・
今となっては大した価値もないんだし開けたいなぁ・・・(アホな悩み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿