coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いじり?

2012-01-17 20:50:55 | ツイン
はい、今日はツインを久しぶりにいじりました・・・
と言っても自分で作業したわけではなく、今回はショップへお願いしました。

・・・リアウインドーのフィルム施工(笑


随分前、ツインを買ってさほど経たないうちに
自分でミラータイプのフィルムを貼っていたこともありました。
暫くしてガラスハッチの取っ手がもげて、
ディーラーに修理だすのにつつかれたら嫌だなぁなんて考えて剥いで以来ずっと貼らなかったんですよねぇ。

今回ショップさんで「半額セール」的なイベントに乗っかってスモークフィルムを施工してもらいました、
・・・やっぱ引き締まってイイ感じですね♪

暗くなってからの写真なんで・・・(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓の下の (てりー)
2012-01-17 21:49:50
窓の↓のナンバー付近の物はどうなった?
返信する
窓のした…? (りょま)
2012-01-17 22:05:40
リアウィンドウいいですね(∪^ω^)

やりたくなりました(゜∇゜)
「みん」では、フロントとかにも紫外線とかのフィルム(色が薄い?)の人とかいますよね~
返信する
イタタタタ (so@管理人)
2012-01-17 22:17:03
>ハネさん

完全にお庭のオブジェとなってます(汗
って言うか紫外線風化状態で再起不能です。
現在新しい母体素材をオクにてチェックする日々です(笑

で、ハネさんはどうなった?
返信する
むふふ (so@管理人)
2012-01-17 22:19:34
>りょーちん

今更感バリバリだけどイイ感じです♪
ぜひやりましょ♪ 引き締まりますよ、中も見にくくなるし。

フロントは先日ディーラーのお友達と丁度話したりしました、
透過率さえ基準値を守ってればOKみたいですね、
まぁやる予定はないけど(笑
返信する

コメントを投稿