coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

はめられ・・・た?

2008-07-11 23:34:38 | だらだら生活
どもー♪ 
カミナリこえー! 早くこの季節が過ぎないかしら?


さて本日は仕事の打合せついでに
今日オープンのヤ○ダへ行ってきました!

高崎駅東口、混雑、メンドイ・・・
で、向かってみると「駐車場右折」の看板が中央分離帯にあり、
じゃあ曲がろうと右折レーンで信号待ち。
ふと歩道を見るとヤ○ダのプラカード持ったおっさんが・・・
そのプラカード見てビックリ!
・・・・「ヤ○ダ駐車場直進」・・・・おいっ! どっちやねん!

まぁ、手遅れだったんで右折しました(爆

で、臨時駐車場がありました。
どうせメインの駐車場はいっぱいなのだろうから臨時に止めればいいか
などと考え臨時駐車場へ・・・

・・・???

ココって普通の一般有料駐車場だよね?

でもヤ○ダ臨時駐車場って書いてあったし・・・

まぁいいや、もう戻れないし(爆

これが運の尽き。

今回のヤ○ダは駅併設のためか群馬では奇跡の有料駐車場(笑
60分100円で2,000円以上買い物をすると1時間無料、
5,000円以上で2時間、10,000円以上で3時間となる(セコイな・・・)

で、結局トナーやら写真のフラッシュメモリやらで
5,000円オーバーの買い物しました。

・・・・駐車料金払えだってさ♪

結局「臨時」の言葉にだまされたのか?
または“ドコか”で駐車券をナニかしてくれたのか?
まったくわからん・・・。
200円払って駐車場を後にしました(泣

しかもヤ○ダの駐車場にも普通にとめられたみたいだし(怒
手前にある「臨時」にしてやられましたよ(笑

たぶんとーぶん行かない(笑

あ、店は異常なほど広かったです、ちなみに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60分100円?? (Gonsan)
2008-07-12 01:28:40
安っ!!!( ̄口 ̄;;

名古屋市内は10分100~200円の青天井がデフォです、、、orz
オイラの辺りなら、30分100~200円で、1,500円打ち止め位かな?


で、PCはどしたい??
返信する
そりゃあ (so@管理人)
2008-07-12 01:33:17
>Gonちゃん

高いね(笑
ちなみに800円がてっぺんです。

PCはねぇ、まだ悩んでるのよ…
光は来週開通予定よん♪
返信する
御無沙汰です~! (いせえび)
2008-07-12 11:33:49
おかげさまでよく事情がわかりました。

今日はエアコン見に行くんですが○川店にします。


ちなみにうちはまだエアコンないんです。ハイ
返信する
どもども♪ (so@管理人)
2008-07-12 15:22:47
>いせえびさん

どもおひさでございます♪

なんか聞いたらポイント還元率が
ちょこっとお得かも(?)だそうです。

ついにエアコンですか!?
って言うか今までエアコンなしってのが凄い(笑

一体ドコにお住まいで?(爆
返信する

コメントを投稿