coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ね、ねむすぎる

2011-09-07 23:07:09 | だらだら生活
ども~♪
今日は一日イイお天気。


さてさて本日は、一日忙しくお仕事でした。
しかし眠い・・・

実は昨日の晩、色々と気になることがあったりしてなかなか寝つけなかったんです。
ベッドに入ってからもモンモンとしてダメ・・・

結局モゾモゾと起き出して朝方6時過ぎまで調べ物をしてました(笑

おかげで今日は眠いこと眠いこと・・・
夕ご飯後に1時間ほど落ちてしまいした(笑

あ~、今日はスーっと寝つけるといいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿