coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

プレゼント♪

2008-11-18 20:21:16 | ツイン
どもー♪
今日は朝方は晴れてましたが、どんどん雲が・・・。


さてさて、仕事いそがしー(笑
もう朝から激しく動いております。

でもね、やっぱ息抜きって必要じゃん?(笑

はい、今日はPeaksでトリさんにプレゼント予定の
オレンジラインを切りました♪

まぁ手切りなんで多少の荒れはご愛敬ってことで(逃


折角だからもう1セット作って“じゃんけん”に・・・
って思ったんだけど、シートが微妙に足らなかったので
諦めました(笑

いよいよ今週末ですね、
みなさん準備はいかがでしょう?
当日天気が良くなることを関東から祈ってますよん♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか。 ()
2008-11-18 20:51:53
ようやく行く気になったか・・・(笑)
返信する
コレコレ、 (Gonsan)
2008-11-18 21:11:41
>ツさん
傷口に塩をすり込んじゃダメよ~!(笑

>soさん
息抜きもいいが、抜きすぎて月末キャンセルは。。。




泣くじょ?
返信する
行くよ! (so@管理人)
2008-11-18 21:13:04
>ツさん

当日は大宮に…ね♪(笑

あとで渡すんでよろしくですぅ(笑
返信する
某氏宛 ()
2008-11-18 21:14:36
ミラーも忘れるな(笑)
返信する
月末… (so@管理人)
2008-11-18 21:15:48
>Gonちゃん

ソッチは行く! 絶対(笑

行けなかったら、おいらも泣くじょ~♪
返信する
あー… (so@管理人)
2008-11-18 21:18:29
>ツさん

ミラー…まだ渡してなかったんだっけ(汗

……一緒に渡します(笑
返信する
めちゃめちゃ (トリロジー)
2008-11-18 23:46:27
嬉しいです~
ホンマに作ってくれたんですね。ありがてゅー♪

現地で付けてさせてもらいます。速攻画像送りますね。アノ人に奪われないように気を付けます(誰やねん
返信する
一応・・・ (so@管理人)
2008-11-18 23:51:21
>トリさん

はい、約束しましたからね♪

結構適当なカットラインなんでがっかりしないでね(笑

あと、“水貼り”しないと位置決めが難しいと思うので
もし現地で貼るなら「霧吹き」と「ヘラ」が必要っす。

必要ならそれも持っていってもら・・・ツさんごめん(笑
返信する

コメントを投稿