coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

イニシャルトーク(笑

2008-10-21 21:41:04 | ツイン
どもー♪
今日もまたまた良い天気の一日でした。


さてさて、最近soの周りではいろんな動きが・・・

まず今日、なんとTさんがTPへの参戦を発表!
ある意味衝撃の展開?(笑
いっぱい楽しんでもらいたいモノです(あ、お土産待ってます♪)

先日Gさんがツインをリフレッシュしたりするもんだから、
もう昨日一日でポチポチと連続バクダン投下♪

明日第一弾のPが“3本”届きます♪

で、ポチポチの第二弾は中組Tさんのマネです(笑
排気は済んでる、となれば次は当然・・・
ネットを徘徊し中組Tさん、そして四国のMさんのインプレを読む、
・・・・逝くっきゃない!(笑

うまくすれば週末までには届く予定です♪

そうして最終的にはso号のBにAが空いて・・・(笑

あ・・・来月のTPの翌週はS県にてMさんにお世話になる予定です♪




・・・全部わかったかな?(笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす! (トリロジー)
2008-10-21 22:38:02
Tさん、進化したso号でTP08参加になるのでしょうか?それはそれで楽しみですね。
中組Tさん、そして四国のMさんのアレ、私もほしいです~。でも来年あたりの目標にしときます。優先順位っていうの?まだまだ野望があるのでそれが終わってから
返信する
ふむ、、、 (G)
2008-10-21 22:58:27
ついでなんで、オイラの名前も短縮形で(^^;;

TPのNWはOもSのHまでGで、Aくんを再度Pにする心算ですが?
TPのNMは、GSが忙しいってYのCでMさんが言ってたし。

判った???(笑
返信する
ん? (anii)
2008-10-21 23:13:42
>Gさん

わかりません・・・・・・・
返信する
がんばって ()
2008-10-21 23:13:48
こうかんしたりつけたりあけたりするんですよ~(笑)

しかし“Gさん”さすがにワケわかりません。
通訳してくり。
返信する
来年 (so@管理人)
2008-10-22 03:01:07
>トリさん

Tさんは"何"で行くのか……まだ謎です(笑

例のブツは来年是非やりましょ~♪
返信する
難しいヨ(笑 (so@管理人)
2008-10-22 03:07:10
>Gonちゃん

うん、TPのNWはSのHでAとs号がご対面~ってことになりそうね♪

ホントはNMだったけどたいして変わらないからs的には問題ないよん♪
何よりMさんに感謝ね♪

……あー疲れた(笑
返信する
どぉ? (so@管理人)
2008-10-22 03:10:29
>aniiさん

Gさんにたいするsoのコメントでわかりました?

……ちなみにフツーわからんです(笑

ヒントは、某SNSのMさんのエントリーに…(笑
返信する
約束 (so@管理人)
2008-10-22 03:12:21
>ツさん

したでしょ!(笑


モチツモタレツモチツモタレツ(笑
返信する

コメントを投稿