coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ツインが入院中なので・・・

2009-06-01 22:55:30 | ツイン
ども~♪
今日は夕方近くから晴れっ!


さてさて本日は・・・今週末の日曜日に開催されますツインならべ、
「会津ならべ」について♪

某コミュニティサイト内で展開されているのですが、
ココを見ていて知らない方のために報告♪
ただ勝手に展開はできないからおおまかな告知のみで(笑

集合場所:磐梯山SA
集合時間:午前10時

たぶん喜多方らーめん食べならべになると思われます♪


当日までにso号退院の可能性は極めて低いです(泣
なので“別のクルマ”での参加が濃厚です。
わたしもならべてみたぁ~いんって方、是非いらしてくだすわぁ~い♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (Gon.)
2009-06-01 23:51:22
行くんだ。


オイラ無理。。。
返信する
って言うか… (so@管理人)
2009-06-02 00:47:48
>Gon.ちゃん

赤紙がどーのとか言ってたから
ソッチ行くんじゃないの?

おいらはまだ確定じゃないんだけどねぇ…(笑
返信する
ん? (Gon.)
2009-06-02 01:31:21
赤紙・・・。
もう既に召還されたよ。φ(゜◇゜;)ソウダッタノカ!!

週末は、、、(謎
返信する
うん (so@管理人)
2009-06-02 01:34:12
>Gon.ちゃん

気ぃつけて行ってらっしゃあぁあぁい♪
返信する
おっ (キム)
2009-06-02 07:29:31
Gonさん。
来るのか。

お待ちしていまーす。
返信する
だら~っと (デカフェイ)
2009-06-02 12:51:07
東北道で行きます。
久しぶりのロングドライブだからオイル交換していこ~っと(^^
返信する
にょほほ (so@管理人)
2009-06-02 19:43:21
>キムさん

一鶴、行きたかったっす♪
おいらはまたの機会狙いまぁす。
返信する
同じく (so@管理人)
2009-06-02 19:46:14
>デカさん

東北道経由で行きます♪
やはりツインは間に合わなそうです、
残念ですが別のクルマで参戦予定です。

当日はよろしくお願いしますね~♪
返信する

コメントを投稿